読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小学生の娘に大きな声で怒鳴る母親



わたしが そうでした



さっき
小学生の女の子が

「ママー!着たから来てー!」

試着室からお母さんを呼んでたの


すると
遠くから
大きな声で怒鳴るお母さん

「おめーが来いよ!!」
「早くしろよ!」


ひょえーー
怖ーーー


でも女の子は
「ママー!!!!」
「着たから早くーーー(≧∇≦*)」


お構いなし(笑)


すると
お母さんも

「っっったくよーーー!(# ゚ Д゚)」

怒りながらも
来た(笑)(笑)


そして

「なんだよ!
サイズでかいじゃねーかよ!
下のサイズ持ってこいよ!!」

と言うお母さんに
女の子は

「わかったーーー(≧∇≦*)」

と言って
自分の服に着替えて
自分で下のサイズ探して

また試着室へ


そして

「ママーー!!
着たよー!!!
見てーー(≧∇≦*)」


「おめーが来いや!!」


「ママーー!!(≧∇≦*)」


「っっったくよーーー!!!!」

「……まあまあ似合ってんじゃねーの?
それだけでいいのかよ?」


「もう少し探すーー(≧∇≦*)」


「早くしろよ!おせーーんだよ!!!」


「ママーーーー!!!(≧∇≦*)」


「っっったくよーーー!!!!(#`皿´) 」


なんなんですか。(笑)
楽しそうじゃねーかよ!
っっったくよーーー!٩(◦ ` ꒳ ´ ◦ )۶ (笑)





うちのムスメも
早く帰ってこないかなー( ´ o  `  )



晴れる屋塾心屋流テキトーカウンセラー
晴れる屋Makiです(๑ ′ ᴗ ‵ ๑)



わたしも
彼女がまだ小さい頃は
散々怒鳴ったなあーー


ひどくひどく怒鳴ったなあー


ムスメが大好きなのに
ムスメの行動すべてに
イライラして
ムカついて


大きな声で
コントロールしようとしてた
ねじ伏せようとしてた


手も出た
足も出た
物も投げた


ムスメはわあわあ泣いてた


怒りたくなかった
叩きたくなかった


それなのに
それなのに






そして
大きくなるにつれ
今度は
ムスメがその何倍も
反抗してきた



だからというわけでは
ないけれど


いまは
チャラだと思ってる、わたし(都合がいい笑)



でも
もしあの頃に
心屋を知っていたら…


同じように
怒鳴っていたかもしれないけれど


あの時のあの苦しさは
ずいぶん少なく出来たんじゃないかなぁ……


もう少し早く
出会いたかったなぁ


でもまあ
出会えたからいっか(*´ ˘ `*)♡



♡自己紹介♡ 心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋Maki♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰  晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。   昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫と 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族  自分の真面目なのにテキトーな性格を認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 真面目でも「てきとー」になっても大丈夫です!  貴方らしい生き方で 楽になっちゃおう^^