
ブログがなんだか書けなくなっちゃった時には。

◆MAKIのこと ◆心が楽ちんになること


とりあえず、なんでもいいから書いて!!!



晴れる屋まきですが!!!


うーーん

書けない


なーーーーんか

ブログ書けない!!!!




書きたいの!
アウトプットしたいの!!


書けない時は
書けないことをネタにすればいい、て
いうけど


下書きがたまるばかり


それにしても書けない


いま、ふと
何書きたいかな?と

思いつくことは

百恵ちゃんの
『赤い運命』のこと、とか (; ´ ∀ ` )…
(今、はまってる)
(秋野陽子から目が離せない!)
(ググってね)





わたし
平和な証拠だねーー


年明けて
実家行ったり
初詣したり
家族とのんびりして


じわあぁ~っと
幸せだなあ
幸せだったんだなあああ٩( ๑ ˃̵ ᴗ ˂̵ ๑ )۶ °


そう感じる瞬間が
時々あってね



1年前の
自分のFacebook
このブログの記事


書いていることは
あまり変わらないけれど

今より能天気な印象な気もするけど


今年は
地に足が
少しつき始めた気がする




あー
少し記事っぽくなったね( ´ ∀`ノノ'`゚チ'`゚チ




新しいメニューなんかも
ちょっと考えてます


またお知らせします( ๑ ˃̵ ᴗ ˂̵ )و 











♡自己紹介♡
心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー晴れる屋まき

まゆっちこと
心屋塾認定講師晴れる屋まゆこさん主宰
晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。ぢんさんの外孫。
カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。
昭和43年東京生まれ。
子供の頃は父親の仕事の都合で
国内外で10回転校、引っ越しは14回。
大学の時に出会った夫と
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族。
自分の真面目なのにテキトーな性格を認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡
つい頑張ってしまうあなた。
真面目でも「てきとー」になっても大丈夫です!
貴方らしい生き方で 楽になっちゃおう^^