読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年のわたしは「後者」でいきまーす\(^o^)/

◆心屋

今日は

同伴で「行きたい!」と
言ってくれたМちゃんと

ぢんさんのBeトレ

今日のテーマは

ズバリ

「前者と後者」

わたし
未だに自分が
どっちかわかんないんだけど( ˙- ˙ )



ぢんさんが


わかんない人は

「後者!」て
ぢんさんが断言





「わたし、どっちでしょう?、とか
訊いてくるヤツは、後者!!!」

舞台上で叫んでた(笑)






‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
わたし後者だわ






前者アプリ(旧型の?笑)
搭載してたのかしら




ぢんさんが言ってたよ

「喫茶店や居酒屋で、
周りのお客さんのことがわかる、

話も聞こえる

けど
そうすると

目の前の人の話がおろそかになり

え?ごめん、なんて言ったの?^^

てなる(笑)」





わたしも
周りが

見えてた
聞こえてた

けど
そうすると

目の前の人の話、
おろそかになるどころじゃなかった

まったく聞けてなかった

だから
目の前の人に戻る

すると
周りの声は
まったく聞こえなくなる


やだ!
わたし

どっちかしか聞こえてないんじゃん!

そもそも
目の前に人がいるのに
周りの声も聞こうとしてたのは

なんでなんだろう???



なんだか

「把握してなきゃ!」て思ってたの

        • *----*----*----*


うちのムスメがね

ど☆後者でね



一緒に出かけた日に
わたしが

電車にいた
ドア付近のおじさんの話や

斜め前の子供の話を

あとから
ムスメにすると


「なんでママは

そんなに
人のこと見てんの?

ヒマなの?!



あたし

なーーーんにも覚えてない!

ていうか
人のことなんて、見てない!!!」

よく言われてて

なんで見ないのかなー!?て
不思議だったんだけど






わたし
警戒するために
周り見てたんだよねー

不測の事態(なんの?!)に備える!
みたいな?(笑)



旧型前者アプリを
必死で動かして





だってさー

ムスメみたいに
電車の中で
周りの人をまったく見ない!て

怖いじゃーーーん

無防備すぎるじゃーーーん( ´ Д ` )



でも
結局肝心な時には
ヘマしたり




なんせ性能悪いから





というか性能?
違うなぁ




あ!!!




ぢんさんが前言ってたアレだ

OSが違うんだあああ

iPhone
androidのアプリ入れようと

してたんだあああ



いや
それはそもそも無理か


わたし
後者としては

もう iOS10なのに
本体はまだ、iPhone4sのまま!とか?




ん?
逆?(笑)



iPhone7に
iOS5という状態?



どっちでもいいか
どっちでもないか笑

わかりにくいね(。・ω・。)




とにかく

不自由、てこと
活かしきれてない
使いこなしてない

自分を



もっと
自分に集中して
好きに貪欲で
周りなんて見てないで

無理ばっかり言って
失敗もただの事実で
怒られたのもただ怒られただけ

「それが、なにか?!」

と開き直る

そう
我がムスメのように♡


「今年はこれをやめましょう。」
そう言って

『OK』を歌い出したぢんさん

おっきな声で
「おっけーー♡」と
英語の歌を歌ったら


なんだか
すごい眠気に襲われるわたし



「ね、ねむい。」

と言って



Мちゃんを置いて帰るわたし
わたし遅刻もしてるのよ


それでも
「おっけーー♡」と

隣で歌いました

もう、地でいってます、今日は!!!



というわけで
今年はこんな感じでやっていきまーす





盛れた♡





自撮りも得意です♡





♡自己紹介♡
心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー晴れる屋まき

まゆっちこと
心屋塾認定講師晴れる屋まゆこさん主宰
晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。ぢんさんの外孫。
カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。
昭和43年東京生まれ。
子供の頃は父親の仕事の都合で
国内外で10回転校、引っ越しは14回。
大学の時に出会った夫と
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族。
自分の真面目なのにテキトーな性格を認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡
つい頑張ってしまうあなた。
真面目でも「てきとー」になっても大丈夫です!
貴方らしい生き方で 楽になっちゃおう^^