東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

かまって欲しい時に、やること!

処理出来ません

あまりの展開に
状況、気持ちが
とっ散らかってます( ´ Д ` )


わたしの家みたいです(笑)


でもね
昨夜ね
夫とムスメが
家、片付けてました
綺麗になった⸜(  ´  ꒳  ` )⸝♡︎


こんばんはー!
晴れる屋マキです^^ 


今日は、
ううん、
今日も(笑)

気持ちがおもむくまま、
行動したんだけどーーー



あまりに
未知の世界で

そのあとから
気持ちが追いつかなくて


もー

笑っちゃいます٩( * ˙ 0 ˙ *)۶ 



いま帰ってきて
地元だけど


ここ、なんていうの?

飲み屋?
バー?
地元なのに
オシャンティなとこ、

入っちゃいましたよ、1人で(笑)


前来た時はさー
気さくなバーテンダーさんがいてさー
いろいろ話してね

隣の人とも
話したりね

楽しかったんだけど



それを期待してたら

黒服っぽい方がおふたり
常連さんとお話中


そっかーー

放置かw



つーまーんーなーーーいーーーー






気持ちがとっ散らかったり
誰かにかまって欲しかったり




今晩わたしが思った言葉は



「大切に、扱われたい。」





わたしは
あなたのことを
こんなに大切に思っているのに


わたしは
あなたのことを
こんなに思っているのに


わたしは
あなたのことを
こんなに大事にしているのに





そんなことが
うごめいた








夜更かしは

「その日にやり残していることがある。」

という思いから、


と、聞いたのは
いつだったかな






夜更かし好きなわたしには
刺さったなー




話し足りない
気持ちがあるから

伝えたいことを
飲み込んでしまったから


それを
埋め合わせるために


その手段として
夜眠れない






「大切に扱われたい。」






ううん、

そんな
綺麗な言葉じゃなくて



「かまって欲しい。」(笑)




ごちそうしたら
お話しきいてもらえたりするのでしょうね

う、
それは
語弊があるか^^ 



でも
そうしたかったら
そうすればいいんだよ






わたしの声は
わたしにしか聞こえない


わたしの思いは
わたしにしかわからない




わかってもらうには


わかって欲しければ


「言う」しかないんだよね





逆に言えば

伝えればいいだけ、


なんだよねーーー。





でもなーー

人に言っても
意味ないかもなーーー



自分に言っていれば
良いことだよなーーーーー




わたしが!

どうしたいか。





決められるんだよ。





その、

決めるのが


こ わ い の か も ね  ( ´ ▽` ) 






そんな
怖さ、あるの当たり前ー
アルシンドー?さむいさむい

思いついちゃったから(笑)





自分の思いを


出せば
吐き出しちゃえば



苦しいのが
なくなる、



か、どーかは
わかんないけど!!!( ´ ▽` )




減る

減るよーー!





かまって欲しい感。
大切に扱えよー!感。





話してみそ♡






{7D7A736A-1C60-4A2B-8A3A-DA81539F8897}
これは韓国(笑)