読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

”心屋しているのに、〇〇が解決できない”


8時間は寝たい!(笑)
晴れる屋マキですヾ(* ´ ▽ `* )ノ




カウンセラーの
恭子さんのメルマガ
ずっと読んでいます。



あ♡
読者プレゼントの


セクスィーな下着も頂いたことが
あります(((o(*>▽︎<)o)))



そんな恭子さんからのメルマガ

今回は
旦那さまが浮気をして
離婚を考えていたけれど、
という内容。


わたしも
そういったことは
ないことはないので(笑)

読んでいてドキドキしましたが。




それよりも
メルマガの中の

後半の一文


幸せは、マキさまの心が決める。



これに


ズビーーーン!!!と


してしまい。




そうだ、
そうだ、
そうなんだよ、


もう、
それだけだよ!!!!!!




今の自分に
自信が持てないわたしでも



結局は
それが、


幸せは、わたしの心が決める。



これが出来ればいいんだ。





なんだか
上手くいかない
旦那さんとの関係も


それを
恥ずかしい、と
思っていた自分も



ふわぁ〜っと


たんぽぽの綿毛のように
飛んでいくような気がしました(*´◡︎`​*)




何を隠そう、
これわたしです!!!!!!



恭子さんのメルマガは



{7577AFEA-71CB-4A6C-BED4-AE2A432E3F78}

FBには
こんな素敵すぎる
画像を貼ってくれたああああ( ´▽`)


ダブル恭子さんでした!!!!!
ありがとうございます(((o(*>▽︎<)o)))







テキトーがあなたを救う
テキトーが決め手!

頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなた、
「いいかげん」になっちゃおう!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーでもいいんだよ。
あなただけ、
楽になってもいいんだよ^^ 
たぶん♡




心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋マキ





カウンセリング手法は、
NLP、コーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり

大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族

自分のテキトーな性格を
認め始めたら
いろんな事が楽しくなってきました♡

つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち