東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

”◆【5期募集中!】収入を10倍にする「考え方」と「行動」”




◆【5期募集中!】収入を10倍にする「考え方」と「行動」 |「ごきげんマインド」をつくる習慣力。 <埼玉>心屋流 晴れる屋まゆこ
/kokorohabit/entry-12178165678.html







みんな
晴れる屋塾

行けばいいのに♡♡♡




晴れる屋マキでーす٩( ˊ  ᗜ  ˋ * )و

先日
テキトー飲み会
開催しました♡♡

報告、おそっ(笑)



こんな
訳わかんない飲み会に
来てくれたのは彼女


晴れる屋塾4期生♡


楽しすぎてーー(((o(*>▽︎<)o)))♡


飲んで
飲んで
飲んで

食べるのもそこそこに
(お腹空いちゃってたんじゃないかな!
ごめんねー♡)

しゃべり倒して
気付いたら夜になってた!!!(笑)



数ヶ月前に
初めて会った時と

今回とで

あまりの違いに
あまりの変化に

ボー然。。。( ゚ Д゚ )



爽やか山ガール


が、


素敵女子
大変身してたーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


爽やかに
上品さと色気が
加わって


めっちゃおしゃれーーー♡♡♡



そして
「がんばる」を手放して
「ゆるんで」出てくる
「余裕」が感じられて。


しかもね、
自己開示も
出来るようになっちゃって


なんかもう、無敵っすよ♡♡♡


{82C21060-2EA4-4552-84DA-B05C67DAAA8E}

彼女を見ていると


「わたしも

こんなに素敵に
変われているのかなあ?」


とか
思うけど(笑)



彼女も
わたしも




そこで、



変わったんじゃなくて。


戻ったんだよね。


本来の自分に。


いつの間にか
押し込めて
見えないように
隠してきた
本当の自分に。





晴れる屋塾に通って

ただ参加して

ただ流れに乗って

頑張らないわたしは
頑張ってみたり(笑)


逆に
ひたすら
引くくらい
さらに
ゆるんでみたり(笑)


そうすると
意外に
頑張ってた自分を
みつけたり。






「晴れる屋塾では
何をするの?」

訊かれると

わたしは
返事に
いつも困るんだけど( ´ Д ` )


究極、

いるだけでいいんだと思う。



そして
仲間を見てると

そこから
自分が見えてくる。


ていうか
自分という人間を
仲間から教えてもらったなーー


良くも悪くも(笑)



やっと
やっと

わたしらしく
生きることを
思い出すこが
出来た。





あーーー

5期の人、いいなああ♡♡♡♡♡



わたし
もう一回、
あの中に
入りたいなああ(((o(*>▽︎<)o)))

楽しかったなああ♡♡♡
安心安全だったなあああ♡♡♡


羨ましいーーーꉂ ꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭ु⁾⁾·°