読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【簡単シリーズ】簡単にやりたい事が見つかる方法♡♡♡

晴れる屋マキでーすヾ(* ´ ▽ `* )ノ

やりたい事が

わからない、

みつからない。





そう感じる時ってさ、



本当に

まっっったく
思いつかないぃぃーー( ´ Д ` )




と、

いう時もあれば、







少ーーーぉしだけ、


うーーーっすらと、




「あれが、やってみたい、、、
かも、、、、???

ワクワク(((o(*>▽︎<)o))) 」



「それを、、、
試してみたいよーな
気がする、、、、、???

ドキドキ(((o(*>▽︎<)o)))」



「いや?!


気のせいか?!


こんなものは、
やりたいうちに入らないか?!( ˃ ⌑︎ ˂ ) 」




「それでも!気になる!
きゃーーー(((o(*>▽︎<)o))) 」




「あれーーー????


気になってるだけかなああああ
( ゚ Д゚ )??

でも……(*´◡︎`​*) きゅん♡ 」






なーーんて感じで



実は、

少しだけ、
「やってみたいな…。」


という気持ちがあったりする。。





でも!!!!!



自分で自分に


「やりたい事」として、

認定証が出せない!



みたいな。





誰からの認定証だよ(笑)






大層な理由がないと。


強い思い入れがないと。




「これが

わたしのやりたい事です!」



て、

言い切れない。




だって
出来る自信が
なかったから。






そんな時にね。


見極める、
簡単な方法があるの。


それはね、、、、、






/

YOU、やっちゃいなよ♡♡♡♡♡♡♡

\





後先考えず、やってみる♡♡♡




そうすると



「あ♡

これ、好きかも(((o(*>▽︎<)o))) 」



と感じられる。

体感できる。




かも、

しれないよーーヾ(* ´ ▽ `* )ノ♡♡♡





逆も
あるかもしれないよね。





「そんなに
面白くなかったー( ´ Д ` ) 」




とかさ(笑)




だからさ


やってみて
そんなに魅力を感じなかったら


選択肢から外せばいいよね♡




そうしたら
他を試せるよね♡





行動しようとすると



「こんな事になったら、どうしよう。」

「失敗したら、どうしよう。」

「恥をかいたら、どうしよう。」

「損したら、どうしよう。」




そんな心配が
出てくるよね。



次から次へと(笑)(笑)




わたしもそうだから
わかるーーー( ´ - ω - ` )




でもね


そんな
心配がさ

たくさん浮かんで
身動きが取れない時は



本当は

動きたくないんだよね、

まだ。



だから

動かなくてもいいように



いろんな

心配、という名の

言い訳



どんどん
浮かんできちゃうよねーーー

( ̄∀ ̄*)ニヤ






やりたい事って


「やりたい!」て
感じた瞬間に


細胞が反応して
頭で考える前に


行動していたりするけど。




ビビビッと来たりする人も
いたりするけど。





でも

そうでない時も
あるかもしれないんだ。




スローな始まり、の時も
あると思うんだ。




そういう時は




まずは


習うより慣れろ



を試してみるのもいいかもしれなーい♡♡♡



{6FF5DF94-41B4-4BE2-9A2B-289BA9675FE4}

『イヤなら
さっさと、
辞めちゃってーーーーっ