読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムスメが夜道を歩く時、やっていること(´∀`)

最近帰りが
夜遅くなります


心屋流晴れる屋塾
テキトー師匠
晴れる屋マキですヾ(* ´ ▽ `* )ノ


夜道は好きではないから
駅前の駐輪場に停めて

帰りは爆走するわたし( ´ ∀`)




同じく
学校、遊びやバイトで
帰りが遅くなりがちな
ムスメ。


でも

「駐輪場の100円が
もったいない!(●`ε ´ ●)」
と言い


駅までの往復を
頑なに
徒歩で通す彼女。



「怖くない?」と訊くと



「なんとなーく、
イヤな感じの
おじさんとか、

車が
徐行運転だったりとか、
おい( ˃ ⌑︎ ˂ )


これは
やばいかなー??

ていう時はね、



大声で歌うの( ˊ ᵕ  ˋ ) 」


スキップするの( ´▽`)




やっぱり、怖いのかな…




「ヒールの音が
しちゃう靴の時は
音がしないように


つま先立ちで
帰ってくるの(* ´ ◡︎`​*)


ほー。。。



大声で
意味不明な事を
言いまくる、
夜もあるよヾ(* ´ ▽ `* )ノ


それか


超ねこ背になって

ガニ股で歩くの!
(  ´  ▽  `  ) '`,、'`,、




え??(;゚д゚)





「昨晩はね、

なんか
近づいてくる人が
いたからね、


思いっきりの
変顔
してみたーーーꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


そしたら
そいつ、
追い越してったーーー( ̄∀ ̄*)ニヤ 」






ムスメの
防犯意識は、
実は
高かった(´∀`)


そしてそれは

逃げる、ではなく

【近寄られない人になる】

だった(笑)(笑)



そうやっているムスメを
側から見たいよー!O(≧▽≦)O♪





ひとりが不安な時は

いや、
急には
出来ないだろうから


普段から
チャリで爆走しながら


変顔で
ねこ背で
ガニ股で


何か叫ぶか
ブツブツ言うか
歌いたいと思います( ๑ ˃̵ ᴗ ˂̵  )و 



{A0C7FB5B-8E36-439F-9C92-9408D9AC3C98}

こういうのも
逃げていきそうだよー

いや、
逆か?!

寄ってくるのか?!(笑)




「押すなよ押すなよっっっ!!」

て言ってると、押されるけど



「押せるもんなら
押してみろやーーーι(`ロ ´)ノコノヤロウ!!」


と、なると
意外に来ないもんなのかもしれないなーーー。。





。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。


テキトー飲み会開催!
スナックまき
OPEN ですヾ(* ´ ▽ `* )ノ
今回も昼飲みでーす

詳しくはこちらから☆






。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。



頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなた、
「いいかげん」になっちゃおう!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーでもいいんだよ。
あなただけ、
楽になってもいいんだよ^^ 
たぶん♡


心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋マキ





カウンセリング手法は、
NLP、コーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり

大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族

自分のテキトーな性格を
認め始めたら
いろんな事が楽しくなってきました♡

つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち