東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

わたしの、あなたの、やりたい事♡

わたしはカウンセラー?
そうなのかなあー?


わたしの
本当にやりたいことは
なんだろう?


ちょっと真面目に
考えたりしてます୧꒰*´꒳ ` *꒱૭


心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキです^^ 



わたしのやりたいこと
恥ずかしいけど
書き出してみましたー


書く前から
恥ずかしいのって
なんでかしらね٩( ๑ ˃̵ ᴗ  ˂̵  ๑ )۶ °





寝たいだけ寝た
食べたいもん食べた
ちやほやされる場に行った
ゲラゲラ笑える場に行った
家の中はきれい
家族の笑顔を見た
好きな服を着た
行きたい場所に行った
会いたい人に会った
月100万楽して得た
人に呼ばれた
いつも笑って話していた
価値を提供しなくてもお金を得た
好きなことだけして生きた



最後のひとつに
すべてが
要約されてるけどね( 艸`*)ププ


(ていうか、
叶ってるんだけどね)



カウンセラーの
「カ」も、ないじゃん(笑)


カウンセラーというより

やっぱり
わたしが
さらにテキトーになりたい!

思ってるだけなんだなー(笑)


しかし
こんなの
公開しちゃうわたしも
ずいぶん
図太くなったなぁー(´∀`)



あなたの
やりたいことは
なんですかーー?(´∀`)



書き出してみてー♡





テキトー飲み会開催!
スナックまき
臨時OPEN ですヾ(* ´ ▽ `* )ノ
今回も昼飲みでーす

{849209C3-A75B-4411-8417-51B4EA2C0CF6}

{5A78EB69-A5F4-4B38-9204-8F83EA1FC03E}



詳しくはこちらから







その他の
晴れる屋マキ♡