読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

簡単に、可愛く若返る方法♡

テキトーに若い
晴れる屋マキでーす(笑)


どこ行っても
誰に会っても

歳を言うと

「若い」
「若い」

と言われます。


嬉しいし
喜んでるんだけどヾ(* ´ ▽ `* )ノ



少し前は
「可愛い」
言われてた気が
するんですよー

気がするだけ、かなあー?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





あのね、
40過ぎる頃くらいからね、


「わたし
このまま
歳をとったら

もう可愛い、って
言われなくなっちゃうから


そしたら
わたし、
他に取り柄がないから


わたし!

困る!!!


やだああああああ!!!

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)」


て、
めっっちゃ、怖くなったのねーーー


存在価値、なくなるううう( ˃ ⌑︎ ˂ )て。(笑)




その時期と
心屋を知った時期が同じ頃でさー。



ひでこさんの初級行って
その辺りがあぶり出されて。


「可愛くなくなるから
歳とるのが怖い」て。

どんだけーー( ;∀;) 



その時のアシスタント

いかりん&おだっち2人にも

「へええーーー!

まきちゃんは、
『可愛い、』って、
言われたいんだーぁ、」て

( ̄∀ ̄*)ニヤリ

と、されて

なんで含み笑いされるのか
その時は
わかんなくって(笑)



そのくせ
「わたし可愛いんですけど、
なにか?」

なんて、
自分では絶対言えなくて。




ただただ
若くないと可愛くないんだ!
思い込んでた。


若ければいい!
思ってた。


だから
若さがなくなったら
もう
わたしは誰にも
認めてもらえなくなる。


そう頑なに信じてた( ´ Д ` )




「若さ」に
しがみついてた。




でも
歳はとっていく。



焦るばかりだったなーー。




それから
上級行って
Beトレ行って
晴れる屋塾に出会い。



「可愛いね」と
言われれば

「はい♡ありがとう♡」と
満面の笑みで返すのが
当たり前になった今。^^ 




4、5年前よりも
わたし、
若いと思うんだよなあ⸜(  ´  ꒳  ` )⸝♡︎



見た目も体も気持ちも!

あ!
だから
「若いね」て
言われるようになったのかー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥




人からの言葉を
受け取ったらさ、

自分で受け入れたらさ、

抵抗するのを
辞めたらさ、


心配してたことが
起きるどころか

さらに
可愛く?若く!
なったのよーーーꉂ ꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭ु⁾⁾·°




いやほんと、
こんな事を
書いちゃえる人に
なってるのが、


こんな自分を
発信しようとしてることが、


こんな事を
やってる自分が


わたし自身が
いちばん信じらんない(笑)


心屋に出会うまで
こんなふうになるなんて
想像出来なかったよねーー!





でもさー、

「可愛いね!」
「うん♡」

「若いね!」
「うん♡」

言ってると


さらに
どんどんどんどん
言われるように
なるんだもーーーん٩꒰๑ ´ ∇ `๑꒱۶



楽しくってさーー♡







{0E8841E3-102B-41B1-99ED-5996640C340D}

へんてこりんなブログ(笑)
おわり♡








頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなた、
「いいかげん」になっちゃおう!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーでもいいんだよ。
あなただけ、
楽になってもいいんだよ^^ 



心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋マキ





カウンセリング手法は、
NLP、コーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり

大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族

自分のテキトーな性格を
認め始めたら
いろんな事が楽しくなってきました♡

つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち