東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

イライラは、うらやましいんだ、からのー。。。

最近ねー
マンションの階段の踊り場にねー

高校生カップルが
夜な夜ないるのよー

話してるのよー
ずっと!!!

外に面してる
らせん階段でさー

目には入らないけれど

声は聞こえるのねー。

そのことにね、
彼らにね、
わたしね、
イライラするわけよ!!!

たぶんカップルの
どっちかの子が
住人で

防犯的には
たぶんね、
大丈夫だとは
思うんだけど

「親は知ってるのかしらー!」(。•ˇ‸ˇ•。)
「夜中までこんなとこで非常識ー!」(。•ˇ‸ˇ•。)

みたいな(笑)

これをさー、

「うらやましい♡」に当てはめるとー

えー?
わたし
何がうらやましいのかなー?

アモーレ、かなあ?⸜(  ´  ꒳  ` )⸝♡︎

あー
それは、
あるかもなーーっ( 艸`*)プ

あとはー?

うーーん
うーーん

やっぱり、

「非常識だ!!!」

で、イライラしてるーー

わたしが、
いやいや
「常識」守ってるからだよねー

嫌だけど、
「わたし、守ってるもん!」て。

「非常識な人は、バツ!」て。

でもさー

彼らが
階段のところにいたとしてもさー

ほんとのところは
特に困ってないんだよねーー

あ、
窓開けてたら、

夫婦揃って

ムスメとの大人気ないやりとりを
聞かれるのは、
嫌だな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ムスメLOVEがバレてまうーーー(´ . .̫  . `)

ちなみに
ムスメに訊いてみました。

「ねねね、

今日もいたー?

嫌じゃないーーーーーー?!」

「は?!

なんも困ってねーし!

防犯?

あの人たち
自分たちのことしかキョーミないっしょーー!!」

あはは(  ´  ▽  `  ) '`,、'`,、

たーしーかーにーーーー

周りなんて
見えねーよなーーー!!(´▽`)

まま、
ウチも人様のこと
言えた義理じゃないしね
タイヘンダッタノ( ;∀;) 

あー
一周した( ´ ▽`)

{9B0A74C1-3C05-4A29-A014-CB3EC9BA7DB8}



頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなた、
「いいかげん」になっちゃおう!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーでもいいんだよ。
あなただけ、
楽になってもいいんだよ^^ 




心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋マキ





カウンセリング手法は、
NLP、コーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり

大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族

自分のテキトーな性格を
認め始めたら
いろんな事が楽しくなってきました♡

つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち