【ご感想】「グチりたい・話したい60分コース」



「グチりたい・話したい60分コース」

ただただ、話したい!!
聞いて欲しいーー( ˃ ⌑︎ ˂ )


気兼ねなく、
気を使わず、
思う存分話したい!


わたし自身、
そう思う時が
よくあったので

作っちゃいました。コース♡ヾ(* ´ ▽ `* )ノ


心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋マキです


やって来てくれたのは、 Aさん。

ご感想をくださいました♡
ありがとう!



----*----*----*----*----*----*----*



■1.セッションを受ける前は、
どんなことにお悩みでしたか。

なんだか、
わからないモヤモヤがあり、
話したら楽になるかなと思い
申し込みました。 



■2.セッション後に
解決できた点、気がついた点は
何ですか。

セッション後というより、 
申し込んだ時点から
「愚痴ってもいい」
「愚痴れるぞ」
という環境に身を置いたことで、

思考のブレーキが外れたようで、

今まで
見落としがちな感情などに気が付き、 

それに直接会って話したら、
色んなことが腑に落ちて、
とてもスッキリしました。 




■3.セッション後、
今後の生活に変化があるとしたら
何ですか。

見方の変化、かな。 




■4.晴れる屋マキのセッションを
紹介したいと思う人は
どんな人ですか。

普段、話すことが苦手な人や、 
子持ち主婦、 
美に興味がある人、などなど。 

年齢層は、
幅広く色んな年代の人にも
受けて貰いたいと思う。 




■5.晴れる屋マキのセッションに
興味を持ってくれている人に
ひとことお願いします^^ 

優しくて、かわいくて。 

とにかく、 
とても
話しやすいカウンセラーさんなので、 
ぜひ気軽に話してみて下さい。


 ----*----*----*----*----*----*



{63EB2441-B4E4-4CD1-9136-23C9E2F9F970}

会えて、
お話できて、嬉しかった♡

楽しかったです٩( ๑ ˃̵ ᴗ  ˂̵  ๑ )۶ °




頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなた、
「いいかげん」になっちゃおう!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーでもいいんだよ。
あなただけ、
楽になってもいいんだよ^^ 




心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋マキ





カウンセリング手法は、
NLP、コーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり

大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族

自分のテキトーな性格を
認め始めたら
いろんな事が楽しくなってきました♡

つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち