東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

”★ポッドキャスト 第5回目 配信してます。テーマは「セルフイメージ」”

ぢんさんのポッドキャスト、大好きー♡

晴れる屋マキです\(^o^)/


「今のわたし、すごいのよ♡」

「すごおおおいのよ♡♡」

今のわたしでも
付き合ってくれてる人が
周りにいる

実績なくても
「人間として
魅力があるんです」

「わたし、女として魅力があるんです」

「すごいでしょうー?^^ 」

「うらやましいでしょうー?^^ 」

笑って言えてくると

自分の中が満たされてくる

すると
それが目の前の現実になる

なにもない段階から
思っていたら

後から実績が付いてくる!!!




前回の配信で


バリバリ後者の
壹岐充恵(いきみえ)さんが
話しているのを

聴けば聴くほど

自分は
もしかしたら、
前者かも。。。?!

という思いが٩( * ˙ 0 ˙ *)۶ 



そして
今回はまた、
わからなくなりましたー(笑)







頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなた、
「いいかげん」になっちゃおう!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーでもいいんだよ。
あなただけ、
楽になってもいいんだよ^^ 






カウンセリング手法は、
NLP、コーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり

大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族

自分のテキトーな性格を
認め始めたら
いろんな事が楽しくなってきました♡

つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち