読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムスメが成長してた

◆ムスメのこと

昨日の夜から
急に咳が治ってきましたー!

あー、よかった。

咳は
出始めちゃったら
無理せず
薬は多めに飲む。。

そんな感じで
今回は、おさまりました。


心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋マキです


咳の始まりは、、、

心身ともに
無理、我慢をしていたのかなあ。


無理をして
何かをしていたような気もするし

我慢して
何かをしていなかったのかもしれない。



毎日は
起きてても寝てても
過ぎていくし。


気がつけば
結構な年数が経っていたり。


何をしていても
何もしなくても
時間は過ぎていく。


時間は有限だけれど
そんな事は普段意識しないし。


意識し出すと
動いてみたり
焦ってみたり。


----*----*----*----*


ムスメが
取り憑かれたように
部屋の片付けを始めました^^ 
(時々、そういう時がある)


いろんなものを
ゴミ袋に捨てていく。


しばらくすると
わたしのiPhoneの横に
ちょこんと置いてあった
これ。

{F56F89B5-862D-455A-84D0-ED3C52938D6D}

思わず加工♡



わーーーー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

なーつーかーしーーー!!

ムスメの服を
通販、フェリシモ
買った時かなあ?

あ、
肌着とかパンツとかだ!

可愛い柄のを履かせれば
オムツ早く取れるかなー?て(笑)
注文したんだ!
(この作戦は見事成功♡)


その時に
オマケで付いて来た子だ…ヾ(* ´ ▽ `* )ノ


もう、16年前とかかー
まだいたんだねーー
ずっといたんだねーー


ムスメは
「もういらない。」、って。


うん、そうだよね。


と、言いつつ
わたしは捨てられない( ´ Д ` )


なんでだろう。
わたしとこの子だけが知ってる時間が、
あるんだよねー。。


「もういらない」とか
生意気に言ってる
ムスメだけどさー


泣き虫だったしさー
怖がりだったしさー
わたしにベッタリだったしさーーー。


あーーー
成長したなああああ!!

もう
ひとりでなんでも
出来る子になっちゃったなあああ!!!


そして
無理も
我慢もしない子だなーーーーー!


やっぱり
ムスメは
わたしの師匠です、ハイ!⊂(・∀・)⊃ 








頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなたの心を
「いいかげん」にしてあげるね!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーって、楽ちんだから。
あなただけ楽になってもいいんだよ^^ 




心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で転校ばかり
大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち