読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の前にぶら下がってる、それ!!食いつくだけ!!

すごいんですよ
すごいんですよ

みなさんーー!^^ 




晴れる屋マキです\(^o^)/



実験結果です♡


て、
昨日の記事、
意味、わかりましたか?

わたし今
酔っ払いのせいか

自分で書いたんだけど
書いてあることが
読んでて
途中からわからなくなりましたよ( ´ Д ` )



わかってくれたあなた、
ありがとう(´;ω;`)ブワッ






いやはや

わたしね

「若い」
「可愛い」は

いつも言われるので

「ありがとうございます♡」と
ありがたく
そして軽く受け取るんです、


が!

「優しいけど」
「強い」


言われたのは初めてです٩( * ˙ 0 ˙ *)۶ 




いや

真に受けるのもどうか、
という話ですけど




わたし

今まで何をやってきたんだろう?



なんにも、
本質は、
変わっていないし
そのままだし。


わたしは
何になろうとしていたのかしらーー?



犬が猫になれないように。


わたしはわたしにしかなれない。


わたしはわたしのままでよかった。
これが、わたし。
これが、わたしの良さ。

FBでの
仙波さんのコメント
めちゃくちゃ嬉しかったー!



そんな簡単なことが
わからなくなるわたし。


なんか、罠が、あるんだろうな。


あえて
その罠に、ひっかかりたい、みたいな。(笑)






実験に基づいて


怒られたり
非難されたり
たとえ受け入れられなくても

「このままでいい」、と

もう
「これ以外になれないんだ」、と

腹くくると



答えが目の前に
ぶら下がってくる(笑)





そして。

わたしは、

それに、
食いつくだけ。

がぶりと。

おっきな口開けて。


節操ないけど。
はしたないけど。



その美味しさを味わえばいい。

「美味しい!」て
おっきな声で言えばいい。


遠慮せずに。






あー

また
今日の記事も
よくわからんちん、ですね。




{4ED57224-5F86-4AE8-84A9-ACF8AB2FAA9F}

咳はねー
今晩、つらいっす。

それでなくても
夜中とか朝方は、
喘息発作って出やすいんですー。


それでも
朝は来るし。

飲むべき薬も飲んだし
手は尽くしたので。


すべて
気持ち次第なのかもしれない。



なんかキレイごと。

でも
今は
そんな気分。








いるやば認定、あるとしたら
わたしけっこう、段?級?
高いと思ふー♡