巨匠と呼ばれる日は、来るのか?!(笑)

晴れる屋マキでーす\(^o^)/




専門学校1年生の娘(18)に

めご子ちゃんが
載ってるマンガを

見せるのが大好きなわたし。




「ほらほら!!^^ 

あなたにそっくりよ!!♡」て。




めご子ちゃんがテーマのマンガは、

読めば読むほど
ほんとにほんとに
ムスメに
そっくりなの♡



そして
当のムスメは
読んだあと



「……その子が、
あたしの
真似してんのーー
( ` ヘ ´ )フンダ!!!」



「わたしが素敵すぎて、
真似してんのー!!!(●`ε´●)」



「あたしが素敵すぎるからーーー!!」

「東京にいるあたしのこと、
きっと、見てたのよーーーっ」


「しょーがないから、
その子も真似するの、
許したげるーーーーーーっっっ٩(๑` ^ ´๑)۶」




コレ↓↓↓

自分を面白がってみる、ドリーマーメグのマンガ日記


わたしは
ムスメが
可愛くて可愛くて
仕方ないっす٩( ๑ ˃̵ ᴗ  ˂̵  ๑ )۶ °





「ママも漫画描け!!!」


「え?!
なんで無理なんだよー?(゙`- ´ )/ ゴラッ!!」

とムスメは
また怒る



そりゃあ、ムリだよーー

でも
それをいわれて
また喜ぶわたしヾ(* ´ ▽ `* )ノ♡




{85B75646-DFE9-407F-A80F-CFE06467DD1D}
あー
可愛いー♡