読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキトー、お金にキク〜!

◆テキトー教



お金のために
始めたバイ

急に面倒なってきて

行きたくなくなってたら

喉風邪ひいて
声が出なくなり(笑)


でもなあ、と
困ってたら


お金が降ってきたヾ(* ´ ▽ `* )ノ



あらがうなーーぁ

身を任せてーー

流されろーーーぉ


{485A22D3-7EAD-4610-8126-F9F855EEF512}
実は
宇宙銀行に領収書を書いたのだコインたち



【テキトーカウンセリング】
頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなたの心を
「いいかげん」にしてあげるね!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーって、楽ちんだから。
あなただけ楽になってもいいんだよ^^ 





心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で転校ばかり
大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち