読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人からほめられてる時に、すること。

「まきさん✨


昨日はありがとうございました


まきさんが一番目がキラキラしていて、

吸い込まれそうでした」



て♡
言われちゃいました♡


晴れる屋マキです!!



「今日も可愛いね^^ 」


この方に言われちゃいました♡



「テキトー、大好きですーーー\(^o^)/」

も、言われちゃいました♡






こんな感じにかわいくみせていいんだなぁ照れ(いつもかわいい)」

とか
ここで言われちゃいましたーー♡




わたし
よく褒められます♡

そして
よく助けてもらえます♡

よく
優しくしてもらえます♡

よく
許してもらえます♡


よく
モテます♡


よく
羨ましがられます♡



{F877C977-34DD-4F44-B29B-F2F58052C1CF}











イラっとした?
ムカついた?





ごめーん













全部、

ホントのことだけどねーー♡










わたしね。


イラっとされたり
ムカつかれたり
やっかまれたり
妬まれたりするのが
いやでいやで
怖くてしかたなくって。



それでね、

ほめられても
優しくされても
助けてもらっても
特別扱いされても



「わたしは大丈夫です!!」て


受け取ってこなかったんだよねーー。


人一倍、
ほめられたかったくせに!






でもね、
これからはね、
そんな
もったいないことは、

もうしないよ!!!
ヾ(* ´ ▽ `* )ノ♡♡♡








頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなたの心を
「いいかげん」にしてあげるね!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーって、楽ちんだから。
あなただけ楽になってもいいんだよ^^ 



心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で転校ばかり
大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち