
嫌なことを、先にする?

◆テキトー教




はーー♡

よく寝た♡



4度寝くらいしました^^ 



心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋マキです
{F11CDF49-DAD9-4EBC-88EE-FC012CDDD924}

ヤッホー♡





あのねー

心置きなく寝る方法を
編み出したのーーー



朝、
ムスメのお弁当とかで

起きるじゃん?


(あ!

結局週3で
作ってるんだ、お弁当!笑)


そこで

洗濯機、まわしちゃうの。



で、

「いってらっしゃーい」と

2人を見送り



特ダネか

見てて


頑張って起きてて


その後
干すの、洗濯物。



そしたらもう、

そのあとはもう、


寝放題よーーー\(^o^)/




最近
遅くに洗濯すると

乾いてなくて
やだったんだけどさー
(取り込む時間問題もある、笑)


もう
解消♡



夜更かしも
仕放題♡








葛西臨海公園の水族館
眠くなるねーー⸜(  ´  ꒳  ` )⸝♡︎




頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなたの心を
「いいかげん」にしてあげるね!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーって、楽ちんだから。
あなただけ楽になってもいいんだよ^^ 






心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で転校ばかり
大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち