読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんな得意なこと、自然にやってるよ♡

◆家族のこと


まるで梅雨。。。
髪がうねうねで嫌だなー!


心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキでーす!



夜に出かける用事があったから
ご飯作れなくって


あまり
会社帰りの外食とか
夫は
めんどくさいみたいだったから(なぜ?)


時間が少しだけあったから
スーパーでお刺身とか
すぐ食べられるようなものを
買ってきて


冷蔵庫に入れといて
取り分けとか面倒かな?
とも思ったけど


まぁ時間もなかったから
それはそれぞれ
「買った物を半分こして食べてね」


ムスメと夫にLINEで言って
出かけたんだけどねー


帰ってきたら
きれいに洗い物まで済まされてて


ムスメに

「食べたんだねー、
洗い物も終わってるねー」

って言うと



「パパが取り分けた

パパがお味噌汁を作った

パパが洗った( ̄^ ̄) 」




まぁね
いつものことなんだけどもね(笑)


娘もできないわけじゃないんだけど
まぁやらない。(  ´  ▽  `  ) '`,、'`,、


ムスメと夫が
二人っきりのところ
見てないから
ちょっとわからないけど


多分、夫は
「えー  ( ´ Д ` )  」

とかなんだかんだ言いながらも
洗ってくれたのではないかな。


几帳面だから
きれいに洗ってくれるんだよねー。



いつもさー、
家族3人でさー、
得意なことだけ、
やりたいことだけ、
やってるなぁ〜ヾ(* ´ ▽ `* )ノ


{F651B870-D661-48C4-8BE4-52E71782C3C3}





頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなたの心を
「いいかげん」にしてあげるね!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーって、楽ちんだから。
楽になってもいいよ^^ 





心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で転校ばかり
大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち