読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの方が、スゴイ♡

高田純次ってさー、

頭いいよねー!賢いよねー!!

知的だしさーーー!^^ 

そんな素敵なところ、隠すために

わざわざテキトーにしてるんじゃないのー?笑

{DBE87C5D-0415-487C-9F5E-BA6ADB831705}




心屋流晴れる屋塾

テキトーカウンセラー・マキです^^ 


本当の自分を隠すために

違う自分を演じて

それが続いたりすると

本当の自分がわからなくなることって

あるのかなあ?


周りだけじゃなくて

自分も騙しちゃうっていうか

錯覚するっていうか。


そういう意味では

わたしはどっちなんだろう

ずっと真面目のつもりでやってきたんだよなー、これでも(笑)


でも

みんなが真面目にやってることを

わたしは軽く見てて

損得勘定で

やらなくて済むことは

やらなくてもいいや、

って何でも

最低限しかやってこなかったから。



それが私の中の当たり前だったから。



それが人から見ると


「テキトーだなぁ( ´ Д ` )」

てなるらしくって。




だから最近

テキトーだねぇ

とか

言われることが

よくあるんだけど


確かにきっちりしてると思ってなかったけど(笑)

なんて言ったらいいのかな

どっちがどうなんだろう?



テキトーが良いこと

って

思ってもらえるっていうことが

不思議だった

けど

嬉しかった。



でもなんか複雑っていうか

単純に喜んでいいのかどうか

わかんないところもあるけど

まぁありのままの自分が

受け入れられているって言う意味では



数年前の私からすれば

とってもとっても幸せなこと。



テキトーと言えば高田純次

って言うけど


わたしからしたら

何か

人から言われたり、

いろんな状況で

ポンポンポンポン

あんな気の利いた言葉が出てくる人は

全然テキトーに、

見えないんだけどなぁ♡





テキトーといえば

晴れる屋マキですヾ(* ´ ▽ `* )ノ

{51635E95-FDDF-4351-8007-F1BA8240F56E}

一緒に飲もーーーヾ(* ´ ▽ `* )ノ







頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなたの心を
「いいかげん」にしてあげるね!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーって、楽ちんだから。

楽になってもいいよ^^ 




心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で転校ばかり
大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡








素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち