読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に愛着がない?!




「家に愛着がない!」
て言われたよーぉ


心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキです^^ 


「だってさー!(●`ε´●)

家中汚いじゃん!

散らかってるっていうか
埃とかさ!


そういうのって
ほんとさー

家に愛着がないからでしょう?!」



そう言われて
すごく傷ついて( ˃ ⌑︎ ˂ )

「愛着って、
人それぞれでしょーーー!」

反論したけど



でもほんとに
わたし愛着ないのかな?


家は嫌いじゃないけど
でも
住めればいいし
ピカピカじゃなくてもいいし
ピカピカにしてくれればいいけど
自分でするのめんどくさいから


寝れればいいしって
言うくらいだから


やっぱりそうだね、
愛着ないってさ
言われてもさ、


自分の例えば
体とか
顔とかは
きれいにしていたいと思うね


それって愛着があるからだよね
自分に愛着があるけど
家には愛着は無い


家に愛着があるってなんだろう?


家を、
いい子いい子^^ って、するのかな?

家を
きれいにピカピカにするってことかな?

そうすれば愛着があるのかな?


そもそも
愛着なきゃいけないのかなあ?


そうか
愛着がなきゃいけないと
思ってたからな


愛着は、
家にはないんだけど
愛着がないって言われて


ばれた


そっか
家に愛着はないといけない!
と思ってたんだね、わたし


どうせ、ないのにね!(笑)


で、
とっくに
それがばれてて
言われて
逆ギレして


ただただ
あまりに図星で
思わず
そのボール、
打ち返しちゃいましたー( ˃ ⌑︎ ˂ )




{3BD65CF9-4276-457D-84D4-E4BF30E45679}
外が好き♡






頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなたの心を
「いいかげん」にしてあげるね!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーって、楽ちんだから。
楽になってもいいよ^^ 





心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で転校ばかり
大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち