阿部ヨーコさんが、やって来たああああ


まゆっち主宰
好きプロ、のぞかせてもらいました♡



{58432845-C4A0-4F7A-A1F0-B86E61B21316}





心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキです\(^o^)/



今回の好きプロは
美〜プロの会場も同じだったので
一瞬同じように感じたけれど


{CF3BAB03-02A4-48B5-A568-03689DF46977}


{45F931A3-C98B-420D-BBD6-CBFC45BC234F}



開始とともに
メンバーたちの


仲間だけれど
応援しあってるけど
馴れ合いだけでなく


まさしく
まゆっちの言うところの
「仲良しクラブを、
やっているわけではない」


そんな空気が伝わってきて。



そんな中
お昼休憩後に

スペシャルゲストが!!!!!



{8E182C72-398C-4AB6-A392-2631F2426FD4}




わたし
ブログやFBの勝手なイメージで

頭が切れて
アーティスティックで
個性的で
怖そうな人!

と思ってたんだけど(笑)



(今日のブログもまた、凄い^^ )




ひょこ。と
入り口から顔を出した時のキュートさに

驚いてしまって(笑)



「わああああーー!」と
息を飲んだわたしに


にこり^^ とする
ヨーコさん。



軽やか!
出で立ちにも意表を突かれた。



話も「うんうん」聞いてくれる。

や、や、優しい♡




と、

思ったのも束の間(笑)



「いくら欲しいんですか?」

「ずっとそれを続けるんですか?」

「起業する必要ありますか?」

「1万円の価値、しか、
ない!

と言われたらどうですか?」



羽根のように見えて
実は吹き矢だった!!

痛いっっっ!!みたいな(笑)


例えがわかりにくい? ^^;






濃〜い1時間があっという間に過ぎて


来られた時と同じように
軽やかに帰っていかれました〜♡


{81EF5787-BA2F-42D4-8FB3-1DB24B4D29A0}




みんなは

内蔵を鷲掴みにされて
揉まれた感じで(笑)



しばし、ぐったりしてました(  ´  ▽  `  )




わたしはちょっと遠くて
お話は半分くらいしか聞けなかったのが
ほんとにほんとに残念だったんだけど


でも
びびっと、きました。


かなりキマシタ!!!!!




すごいなーーー

噂以上に、

すごい人だなーーー!!!




わたしは
シャキッッッとしましたよ。



目は覚めてたけど
きつーいデコピンされた気分ですっ








頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなたの心を
「いいかげん」にしてあげるね!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーって、楽ちんだから。

楽になってもいいよ。^^ 


{24B676DD-3435-4EB2-A945-60E9D5ADC15F}



心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で転校ばかり
大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で

肩の力を抜こう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち