東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

小林麻耶に似てると言われて。

昨日も
小林麻耶に似てるーーー!」と
言われました。

ぢんさん始め、全国の麻耶ちゃんファンのみなさん、
ごめんなさいm( _ _ )m

心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキです!



たまーーーに、
言われることはあったんだけど

ここ最近は
しょっちゅう言われます


でも
あんまり嬉しくなくて


ご本人、並びに
ぢんさん始め、ファンの、、以下省略



なんでかというとー

私が


嫌いだったから!





さんまちゃんの
恋のから騒ぎの頃から
嫌いでー



アナウンサーになって
さらに嫌いになってー(笑)



なんで嫌い、かと言うと

ぶりっこ
自己中心的
おバカっぽい
うるさい
すぐ泣く

あとなんだっけ、、



実は、
今は嫌いじゃないから、

理由がいまいち思い出せないのです(笑)




晴れる屋塾「美〜プロジェクト」
略して【美〜プロ】に通い始めた初日

私の目の前には
可愛い子が座ってて


話し出したと思ったら
はらはらと泣き出して
また話して
また泣いて


その次の回では
少し明るくなっていて

よく話して
よく笑って
よく泣いて
ぶりっこで(笑)

私にはそう見えて

だんだん小林麻耶に見えてきて

思わずそれを言ったら


「えーーー!!!

昔、すごく言われてたあああ♡」と

可愛く言われて(笑)


回を重ねるごとに
私は彼女のことが好きになっていって

そうすると
不思議なことに
小林麻耶をテレビで見ても

感情・無

となってて


ほんとに
なあーんとも思わなくなっちゃった。


フシギでしょー♡
おもしろいでしょー♡


美〜プロ行くと
キライなあいつが
平気になるんだよーー(笑)

超、ラク!!!
彼女のおかげで♡


その小林麻耶こと、
コキンちゃんママがお茶会するんだって。
また可愛くやるんだろうなあ♡
{5ED0F798-FEDA-416F-AAA2-6095147EB1D3}

美〜プロの、【アジアンな回】の時の彼女。
ほら、
可愛くやってるでしょーー!!^^ 



あ、
可愛いのに、

美〜プロ初日に
あんなに泣いてばかりだったのに

時々ずきゅーーーーんなひと言
言ったりするから
油断しないでね♡

これ、ほんと、
目からウロコだよ!

びっっっくりするYO^^ 









私も
「似てる」と言われて
今は素直に嬉しいです*1

けど!


「あー、その、ぶりっこなところ!」
「受け応えが、いいかげーーん!」
「調子、いいーーー(笑)」と


言われるのって
褒められてるのかな、
どうなのかな^^ 







頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなたの心を
「いいかげん」にしてあげるね!

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーって、楽ちんだから。
楽になろうね。




心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で転校ばかり
大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で

楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち





*1:*´∀`*