東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

誰かに振り回されてますか。



ゴールデンウイークですねー♡

と言っても
特に出かける予定はなく
通常営業ですが^^ 


心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキです\(^o^)/



GW初日、
ムスメが珍しく(笑)
家にいて


「今日はねーー、

パーリィーだよーーん٩( ˊ  ᗜ  ˋ * )و



午前中に
ママとあたしで
〇〇(近所のスーパー)行ってねー、


なんか、美味しいもの、
それぞれ作る材料買うのーー



そのあと
パパも合流して


携帯屋行くのー



それから帰ってねー


作ったもの食べてねー、



夜はたこ焼きするのーー٩( ˊ  ᗜ  ˋ * )و」




パーリィーの、定義が、
いまいちあやふやですが(笑)








強風の中
(飛ばされそうでプチパニック笑)

買い出し行って



夫も
駅前まで出てきて




Wi-Fi買って
{577DBB49-5AB9-48E7-8742-DDCE5B7AF0B2}
(いろいろ考えるのが面倒になってきて
コレにした(  ˙ - ˙ ; )

クリンカーさんが
せっかく教えてくれてたのに!)




お菓子作って
{37D6E3BB-8579-48FA-ACC4-7CB91D4E23C1}
(  ´  ▽  `  ) '`,、'`,、





たこ焼きやって
{7E23E109-7595-4E22-9125-DD32974DEACD}
わたしは撮る人





食べた♡
{3966A26E-2B57-4BDC-B397-4BF46F7C6E1A}
これは大成功♡




今日お菓子作っただけだー
洗い物も少なくー

あ、でもつけ置きししたやつ、
朝に洗い損なった(笑)

今日は夜まで帰れなーい



食器は腐らないか^^ 






ムスメがいなかったら
ごろごろしてただけだったなー!


もう常に、
彼女が言うがまま、
彼女にされるがまま、です


それがほんと、
いちばん、ラク!!!



いつからそうなったのかなあ?


いやー
思い出してみれば



生まれた時、
ううん、
お腹にいる時からかもしれないな!



妊娠中は

大好きなものが食べられなくなって
大嫌いな(人参w)ばっかり食べ(させられ)て


生まれてからは
昼も夜も
時間も生活も
何もかも
振り回され(笑)



あーーー

ずっとだぁぁぁぁあ♡




幸せだ♡










う…。
地下鉄、降り損なった、なう。。( ´ Д ` )

最近ほんとヒドイ
目的地まで
まともに行った事がないー( ´ Д ` )













頑張りすぎてしまって
ちょっとお疲れなあなたの心を
「いいかげん」にして差し上げます♡

頑張りすぎちゃうあなた。
テキトーって、楽ちんだから。
楽になろうね。




心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 

昭和43年東京生まれ
子供の頃は父親の仕事の都合で転校ばかり
大学の時に出会った夫、
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で

楽になっちゃおう♡






素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち