【BeトレDVD】ゲスく生きる

BeトレDVD【ゲスく生きる】

ゲスい人は
自分を「ゲスい」とは
言わないよねー
確かにねー!

心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキです^^ 


久しぶりに
DVDでのBeトレ


明日もBeトレだから
早速見ちゃったよ!





「ゲスく生きる」、って
なんだろうね??

よくわかんないよね?

それでもって
「どうせ私なんて」、とかってさぁ、

ついつい思っちゃったり( ´ Д ` )





そんな時は。

こう言おう。





「仕方ないっすよね〜〜^^ 」
{BDDDFD56-4380-4D1E-AE12-546EB705845F}

ぢんさんも
40年そうだったからー、て。



どうせ私なんて、とか思っちゃっても、
「仕方ないっすよね〜〜^^ 」








そして。


「でも今日から
もう一回こう思ってみようかな、
というふうに
自力でクルッとひっくり返して」
{B1CCD40A-D6E0-495C-89CE-008282432E66}








「ここ(どうせ私なんて)から、
ここ(自分は大切に、特別扱い、される人)に
行くのは
一瞬やから」
{E2DFEB3C-FBDE-4FF3-9E4A-EFB267048463}







「クルッと
どうせ私なんてダメなんですー
私なんて素晴らしいんですー」
{D3717331-3493-4F2E-8E72-D8BCABE09C96}

ぢんさん
華麗なサイドステップヾ(* ´ ▽ `* )ノ





徐々に
じわじわ、、、


では、ない!!!!!

クルッと
ひっくり返る時は

「0.1秒」だそうですよ!!٩( * ˙ 0 ˙ *)۶ 








そして。

ダメ押しの言葉。




「私ですから」

{35DDCD67-5C0B-402F-BE03-FDCB7DEF97C0}





え?私ですよ、あなたわかってます?私ですよ、
あなたは私のこと特別扱いしないんですか」

{63E6398C-33AD-44DE-BB0D-30431B50670D}





「私ですから」。





今日から
コレで決まりっ( ๑ ˃̵ ᴗ ˂̵  )و ヨシ!






Beトレは
やっぱり、濃い♡


他にも
はるちゃんやhappyちゃんの話。


「ゲスく生きる」とは。



ぢんさんも

「だんだん、わからんやろ?後者は^^ 」

と言ってたけど

途中、意識がどっか、行ってた(笑)

DVDでよかったーーっ
もう一回見よっ⸜(  ´  ꒳  ` )⸝♡︎








素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち








【テキトーカウンセリング】
〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
わたくし、
テキトーカウンセラー 
心屋流晴れる屋マキが

あなたの心を「いいかげん」にして差し上げます♡
テキトーって、「適当」のことだから♡


☆テキトーカウンセラー心屋流晴れる屋マキ☆

心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で

楽になっちゃおう♡