東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

脳みそに問いかけようー♡



ちょっと前にブログで読んだことー!

これ、マジで効果あるっっ



心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキです^^ 



わたしさー
最近新しいこと始めて

それがさあ
怖いのよ!!

わたしほんと、怖がりなのよ!!

「知らない」自分がバレるのが怖い
「出来ない」自分がバレるのが怖い



いつもそう。
慣れるまでほんと大変っ( ˃ ⌑︎ ˂ )



そういう時って

「失敗したらどうしよう」とかさ
「怒られたらどうしよう」とかさ

私はそういうのが
ほんと怖い。



怖がってると

その怖さがどんどん広がっていって

まだ
怖いことは
なあんにも起きてないのに

心拍数が上がって
ますます怖くなる(笑)





そんな時
ゆかぽんのブログ読んだらね。



----*----*----*----*


だからね?

現実を変えたければ
問いかけを変えればいい。

逆のカタチで
問いかけていればいい。



大切にされない
という現実を見ているなら

なーんで私は
こんなに大切にされちゃうんだろ(^.^)?


認められない
という現実を見ているなら

なーんで私は
すぐ認められちゃうんだろ(^.^)?


愛されない
という現実を見ているなら

なーんで私は
たくさん愛されちゃうんだろ(^.^)?


そう思いながら
過ごすようにすればいい。




うん(((o(*゚▽゚*)o)))




現実が自分の思考でつくられている理由

/zacky-i/entry-12148862439.html


----*----*----*----*






これ!これ!
これーーーー!!!!!(((o(*>▽︎<)o)))



これで行くぞーーーー( ๑ ˃̵ ᴗ ˂̵  )و ヨシ!





そして
続けて
こう書いてあります。



【人は
答えを求めて生きている。

だからその答えが
現実となってやってくる。】

恋愛の神様ゆーすけさんの言葉だそうです♡





早速、わたしも♡



「なんで、私こんなに人気者なのかなっ♡」
「なんで、私こんなに褒められるのかなっ♡」
「なんで、私こんなに上手く行っちゃうのかな♡」

{F10ECFFD-DBAF-4C98-BE26-4F88994448D3}

気分はこんな感じで♡
(わたしの場合笑)









素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち








【テキトーカウンセリング】
〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
わたくし、
テキトーカウンセラー 
心屋流晴れる屋マキが

あなたの心を「いいかげん」にして差し上げます♡
テキトーって、「適当」のことだから♡


☆テキトーカウンセラー心屋流晴れる屋マキ☆

心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で

楽になっちゃおう♡