読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時短♡簡単♡タイカレー♡

宅急便屋さんに起こされた♡


心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキです^^ 



娘が専門学校に通い始めて
曜日も時間も不規則で

もう
今が何曜日の何時なのか
全然わかりませーーんっ( ´ Д ` )


眠くなったら寝る

物音で目が覚める



赤ん坊かっ

いや
動物かっっ(笑)



あ、そうです
夫の出勤、気づいてません私…( ´ - ω - ` )

だって何にも物音がしないんだもん…( ´ - ω - ` )

はい
静かに支度してくれてます(´ . .̫ . `)




そんな夫の
昨夜の晩ごはん!

(娘は納豆ごはん)。


買っててよかった♡


持て余してた
ひき肉をね
耐熱どんぶりに入れてね

1クミンとか
あと辛いなんとか、を
まぜまぜして

2レンジで加熱


3そこにこのカレーを
またまぜまぜ!


出来上がりー⸜(  ´  ꒳  ` )⸝♡
ひき肉でカサ増しよーー⸜(  ´  ꒳  ` )⸝♡︎
これでごはん1合はいけます⸜(  ´  ꒳  ` )⸝♡︎



私が食べるなら
カサ増し必要ないけどね!

ウマ辛ー!


これさ、イエローとかレッドもあるじゃん!
美味しいんだよねーー

グリーンがいちばん辛いよねっ

私なら
毎日コレでもいい♡(私なら)

あああ
買っといてよかったっ

おーー
いろんな種類があるんだーっ

食べてみたい♡


まいばすに置いてくんないかなーー!





{2324B17C-CC8C-4B82-99AC-6BE539CF6A23}

それでも夫は足りず
ラーメンラーメン食べてましたっっエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?










素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち








【テキトーカウンセリング】
〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
わたくし、
テキトーカウンセラー 
心屋流晴れる屋マキが

あなたの心を「いいかげん」にして差し上げます♡
テキトーって、「適当」のことだから♡


☆テキトーカウンセラー心屋流晴れる屋マキ☆

心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で

楽になっちゃおう♡