東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

晩ごはんが決まらない時

今晩の献立がまだ決まらないーーっ(  ˙ - ˙ ; )

 
 
心屋流晴れる屋塾
テキトー・マキです^^ 
 
 
自分が食べたくないと
 
メニュー全然思いつかないし
なーんも作る気にならないよー( ´ Д ` )
 
 
ひき肉があるんだけどさー
何がいいかなー
 
あー
娘、帰ってきちゃったああ
 
 
ミートソースか
ドライカレーしか、
思いつかないよねっっ( ´ - ω - ` )
 
 
あー
めんどーーー
 
それすらめんどーーーーー!
 
 
 
さて、どーするか。
 
 
明日報告します(笑)
 
 
 
 
{7E6CF7AF-23B7-4754-AF93-04B748064FD1}
もう寝たいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしき晴れる屋塾!カウンセラーたち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【テキトーカウンセリング】
〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
わたくし、
テキトーカウンセラー 
心屋流晴れる屋マキが
 
あなたの心を「いいかげん」にして差し上げます♡
テキトーって、「適当」のことだから♡
 
 
 
☆テキトーカウンセラー心屋流晴れる屋マキ☆
 
心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。
カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。
ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 
 
 
つい頑張ってしまうあなた。
 
「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で
楽になっちゃおう♡