読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩んでいた昨晩の私だけど

◆MAKIのこと

おはようございます
心屋流晴れる屋塾
テキトーマキです^^ 
 
 
 
昨日実は
 
少し悩んでたことがあって。
 
 
 
でも
 
自分でどうにかしなきゃいけない!!
 
と思って
 
ひとりで頑張ってたんです。
 
 
 
そうしたら
 
それを見ててくれた人がいて
 
 
 
私の知らないところで
 
勝手に問題が解決されてて。
 
 
 
でも
 
私はそれを全然知らなくって
 
まだ勝手に1人であたふたしてたんです。
 
 
で、
ひょんなところから
「それ、もう大丈夫だよ!」って
教えてもらって。
 
その時の安堵感と
あと1人でジタバタしてるのを
見られていたので(笑)
 
その恥ずかしさと安心感とで
 
もう一気に緩んでしまって
ヘラヘラしてしまいました。
 
なんだその顔は、
と笑われましたけれども
それくらい安心ました。
 
 
なんだかんだ言って
私は守られているんだなぁと
ちょっと嬉しくもなりました。
 
 
 
 
 
はいそうです。
これは私のグチ、
いや、グチじゃないか、
 
でも話したかったことです!(笑)
 
なんか
内容が抽象的で
 
なんのこっちゃ?!
 
って感じなんですけど、
昨日の私の話でした٩(● ˙ ▿ ˙ ●)۶
 
 
みんなも
自分が話したいこと
グチりたいこと
話してみない?
 
 
 
小さいことでも
 
大きいことでも
 
大丈夫^^ 
 
 
 
待ってまーす!
 
 
 
 

 

{4F174AC9-4A51-4B40-98C9-D36B97C141BB}
卵が好きー♡