人生を自分の手に取り戻そう。




美プロ受講中の最初の方、私はいつ会社用携帯が鳴るかずっと気にしていたし、始まる前に電話してることも多かった。
ある時、美プロ中にかかってきていた着信を折り返すか悩んでいた私に、まきちゃんが『今日休みなんだし、明日かけ直せばいいよ。昨日休んでてごめんなさい、でいいんだよ。で、決めたら忘れよう!』と言ってくれた。(まきちゃんありがとう)

そう書いてくれたのは
美〜プロ3期のゆうこりん

わたしがアシスタントとして参加した
晴れる屋塾美〜プロ3期で出会った彼女。

仕事をずーっとしてきて
結婚してからも
フルタイムで働いて

めちゃくちゃ仕事できるらしい。


わたしとは真逆ー(笑)

すごいなああ!

だったら、
たまには
美〜プロ来た時くらいはさあ、
仕事の電話なんか出ないでさあ
せっかくお金払ってきてるんだしさあ(笑)
今日は忘れちゃいなよ♡

と、
わたしは無責任に思って(´▽`)


そんなふうにゆうこりんに言ったら

すごーーーーく
びっっっくりされて(笑)

オロオロしながらも

ゆうこりんは潔く携帯をバッグにしまい
(それもすごい)

まゆっちの話に集中してた。

そして笑顔で【テキトー教】
入信してくれた(笑)






そんな彼女の
今日のブログの言葉にハッとする。



人生を自分の手に取り戻そう。

わたしでいること、は有限なんだろう。
だから好きなことをしたい。






『時間を自分の手に取り戻そう』
/hibiki-lab/entry-12150495099.html



{225E469A-E4E6-48FB-B45E-B61D6BEDCCC6}

ほんとにねーー
ほんとそうだよねーー(((o(*>▽︎<)o)))

ありがとう、ゆうこりん^^ 













【テキトーカウンセリング】

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
わたくし、
テキトーカウンセラー 
心屋流晴れる屋マキが

あなたの心を「いいかげん」にして差し上げます♡
テキトーって、「適当」のことだから♡




【 テキトーカウンセラー心屋流晴れる屋マキ】


心屋仁之助のマスターコースを卒業した
カウンセラー養成講座卒業。


カウンセリング手法は、
NLPコーチングを織り交ぜた
心屋流晴れる屋カウンセリング。

ぢんさんの外孫\(^o^)/
でも、テキトー^^ 


つい頑張ってしまうあなた。

「てきとー」になっても大丈夫です!
「てきとー」な生き方で

楽になっちゃおう♡