読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ドタ参 OK♡】 「ママも子供も気楽にラクラク会」

◆コラボ

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー
心屋流晴れる屋マキです^^



新しいことを始めて
わたし
初めからちゃんと出来ないとダメ!!!て
思ってたみたい。
いつもだけどね(笑)

カッコ悪いのが、嫌だった。

でもね
周りはね、

白い目で見られてる、って
わたしが勝手に感じてただけで

対応としては
とーーーっても優しいものだったんですよ!!

すごい気を使ってくれて

でもそれが
子ども扱い=出来ない人!て
思われてるーー( ˃ ⌑︎ ˂ )


出来ない自分ーーーって
自分責めてたんだけど


「ママ!!それ、恵まれてるじゃん!」

「ママ、すごい優しくされてるんじゃん!!」

前回のことを
娘に
もう少ーーーし詳しく言ったら

「何が問題なのー!!!!」と

言われました(笑)

いや!笑えない(  ˙ - ˙ ; )


いやほんと
わたし、

『ひとりっ子で超自立した子供に育てるテキトー子育てメソッド』

持ってると思います(`・ω・´)キリッ!



こんなにダメ母だったからこそ!


あんなに頼もしいーー
娘に育ったんだと
思うんだよねーーっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


いやあ、、、
違うかあーー

あの娘だから
わたし、どーにかここまで来たんだよねーー

なあーにがメソッド、よねーー、、( ˃ ⌑︎ ˂ )

 



【ドタ参 OK♡】

「ママも子供も気楽にラクラク会」


【日にち】4月15日(金)

【時間】10時半〜12時半

そのあと希望者でランチタイム有❤
(1時間程度)
(途中入退出 自由)


【場所】JR板橋駅近くの会場
(お申し込みの方にお知らせします)


【内容】

❤お子さんを自由に遊ばせながら、
ママたちはお茶を飲み、
子育てについてのお話をざっくばらんにしましょう

❤当日は、心理カウンセラーと数秘メッセンジャーのそれぞれの視点から
お話を聞き、必要であればアドバイスもできます。


【参加費】4000円 (お茶・お菓子付)


【こんな方におすすめ】

子育てのことでモヤモヤしている

ママ友との距離感が難しい

子どもとの関係を客観的に見て欲しい

子どもにどう接するべきか悩んでいる

数秘の話を聞いてみたい

カウンセラーに話を聞いてもらいたい

子どもを自由に遊ばせて、ホッとゆっくりお茶を飲みたい

マキやSHINOに会ってみたい

なんとなく、ピン!ときた


【お申し込み】




【前回の様子】

自分たちが母親となって
子供と改めて向き合う事になりました。

子育ては
山あり谷あり。

本当にいろんなことがあるから。

あなたの気持ちが
少しでも「ラク」になりますように。

{75F41485-1BDD-4F91-B42D-6A21F4664B2E}

待ってまーーす!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °




必要な方に
届きますように^^