東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

【残席 2 】4/15(金)「ママも子供も気楽にラクラク会」子育てすうひ&テキトーカウンセリング


子育て中のたちへ❤
新学期が始まりましたね。

4月はママも子供も良くも悪くもストレスフル。
新しい環境への対応で
ちょっとお疲れぎみの人も多いのでは・・?


それは、当たり前のこと。
ストレスは、一概に悪いもの!と
する必要はありませんが、

ラクラク会で話すと
少し楽になるかもしれません。


数秘で自分とお子さんの数字を見ることでも
新しい視点になれますよ♡

4月15日(金)第2回を行います♪
今お申し込みいただくと
少人数で、とってもラッキーかも♡

ご縁がある人を
大切にしていきます♡


続きはこちら!【残席2】



うちの娘はこの春
専門学校に入学しました。

もう18なので
親が出る幕はありませんが

新しい環境の中でもがいている彼女を見ていると
つい、何かしてあげたくなったり
余計なことを口走ってしまいます。

でもその事にバツを付けず
そんな自分を否定せず。

少し、
いや、かなり
嫌な顔をされながら(笑)

わたしも言いたいことを言って
すっきりしています\(^o^)/


今の時代

子育てとは、
こうあるべき!とか
こうした方がいい!とか
いろんな情報が飛びかっているけど

それぞれの親子に当てはめるのは
少し無理があると思う。

それぞれの親子のやり方が
きっとある。

それでも
子供を目の前にすると
なかなか客観的になれないけれど…。

お話ししてみると
新しい発見も、あると思います♡



元教師&ベビマ講師、

現在はソウルフル数秘メッセンジャーSHINO!

元保育園勤務
今はテキトーカウンセラー心屋流晴れる屋マキ!

SHINOの子育てすうひ&
私のテキトーカウンセリングが
炸裂します(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





 「ママも子供も気楽にラクラク会」【ドタ参OK!】

【日にち】4月15日(金)

【時間】10時半〜12時半

そのあと希望者でランチタイム有❤
(1時間程度)
(途中入退出 自由)


【場所】JR板橋駅近くの会場
(お申し込みの方にお知らせします)



【内容】

❤お子さんを自由に遊ばせながら、
ママたちはお茶を飲み、
子育てについてのお話をざっくばらんにしましょう

❤当日は、心理カウンセラーと数秘メッセンジャーのそれぞれの視点から
お話を聞き、必要であればアドバイスもできます。


【参加費】4000円 (お茶・お菓子付)


【こんな方におすすめ】

子育てのことでモヤモヤしている

ママ友との距離感が難しい

子どもとの関係を客観的に見て欲しい

子どもにどう接するべきか悩んでいる

数秘の話を聞いてみたい

カウンセラーに話を聞いてもらいたい

子どもを自由に遊ばせて、ホッとゆっくりお茶を飲みたい

マキやSHINOに会ってみたい

なんとなく、ピン!ときた


【お申し込み】





【前回の様子】

自分たちが母親となって
子供と改めて向き合う事になりました。

子育ては
山あり谷あり。

本当にいろんなことがあるから。

あなたの気持ちが
少しでも「ラク」になりますように。

{75F41485-1BDD-4F91-B42D-6A21F4664B2E}

待ってまーーす!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °