読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫌なことばっかりの毎日に。

好きなことをするのに
遠慮はいらないよね!

やりたい事
いつも通りにやればいい。

いつも通りに。


テキトーカウンセラー
心屋流晴れる屋マキです^^



「いつも通り??」

そう。


だって
もう
やっているじゃない。

今あなたがしている、それ。



「いやだなああー」

「やめたいなああーー」

と、言ってる、それ。



それ、
あなたがやりたくて
あなたが自分で選んで
やっているんだよ。

思い通りに
なっているんだよ。^^ 





え?
ちがうの?

そんなの、やりたくないの?
本当に本当に
本当は、嫌なの?それ。





うん。
うん。

そうだよね。

本当は、いやだよね。


うん。





「思い通り」なんて言って、
わたし意地悪だったね。



でもね。

もし。
私の言ってる事が
正しいとしたら。

あなたが今やってる
その嫌なこと。

それがあなたの望み通りになっているから、
だとしたら。



「本当にやりたい事」も

あなたの望み通りになる、ってことだよね。



だからさー
安心してね。

大丈夫だから。

あなたは幸せにしかならないから。


あー
言葉が、薄いなー、ペラいなー(´・ω・`;)

どう言ったら伝わるかなああ


そうか

伝えようとすること自体

無理があるのかな。



今はわからなくても。

あなたは大丈夫なんだよ♡

とか言ってもダメかなー゚゚( ´ O ` )°゚ 











【 4/15♡ママも子供も気楽にラクラク会♡】

ママが楽になると
子供も楽になって
緩んできます♡
前回も大好評!
リピーターも大歓迎^^ 

⬆︎⬆︎クリック






⬆︎⬆︎クリック






【テキトーカウンセリング】

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
わたくし、
テキトーカウンセラー 
心屋流晴れる屋マキが

あなたの心を「いいかげん」にして差し上げます♡
テキトーって、「適当」のことだから♡
⬆︎⬆︎クリック



{CE1659D5-F8AF-4E05-BC52-2949A1218E5A}

本当に大丈夫なんだけどなー!^^