読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしはわたしの味方。いつまでも。

何か始めようとする時
怖いよね。

大きな事でなくても
いつもと違う事をする時

何かを決心した時

何かにチャレンジする時

バンジーを飛ぶ時


いつだって怖い。
不安になる。




テキトーカウンセラー
心屋流晴れる屋マキです^^

{AD15662C-1E56-42F3-8822-2BFAB2F0A495}




わたしの判断は間違っているんじゃないか

こんな事したら損をする
こんな事を言ったら怒られる
こんな事を話したら悲しませる



何かを始める時

それは楽しい事ばかりじゃない

恐ろしい事を
くぐり抜けなければならないこともある


心臓が飛び出しそう

怖さしかない

怖い怖い怖いーーーーーー。。



それでも
どんなに怖くても
どんなに恐ろしくても

それを
わたしは思いついてしまったから




気がつかないふりして
見て見ぬ振りして

なかった事にして

いつものように
やり過ごすこともできる


でもまたそれはやってくる


形を変えているように見えるけど
中身は同じで
少し大きくなって




なんでこわいのかな

なんでこんなにこわいのかな

なんでこんなに
怖くて怖くて仕方がないのかな


そんな時に
わたしが
わたしは

いつだってわたしの味方

わたしはわたしを裏切らない

わたしはわたしを見捨てない

わたしはわたしに優しくする

わたしはわたしを大事にする



こんな声が
わたしの中の中の中から聞こえてくる



大丈夫
大丈夫だから

大丈夫だよ


生きてるよ。


生きているんだから。








【 ママも子供も気楽にラクラク会】

ママが楽になると
子供も楽になって
緩んできます♡
前回も大好評!
リピーターも大歓迎^^ 

⬆︎⬆︎クリック






⬆︎⬆︎クリック






【テキトーカウンセリング】

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
わたくし、
テキトーカウンセラー 
心屋流晴れる屋マキが

あなたの心を「いいかげん」にして差し上げます♡
⬆︎⬆︎クリック