東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

少し息抜きしませんか^^ 【 ママも子供も気楽にラクラク会】


大好評の
 「ママも子供も気楽にラクラク会」


前回参加してくれた
知ちゃんからのご感想です♡


----*----*----*----*----*----*----*----*


 ?「ママも子供も気楽にラクラク会」
 へのご参加をお決めいただいた理由を教えてください。


しのさんと一緒に主催されていた『マキさん』のお茶会に参加したことがあり、
ブログからラクラク会を知りました。

子供のこと、自分のことにつまづきまくりだったので、
ラクになるキッカケが掴めるといいな…
と思い参加させていただきました。



?実際に「ラクラク会」に参加してみていかがでしたか?

自分の持って生まれた数を知り、ずっと無理をしてたことが分かりました。

自分がこうしなきゃいけない…と思ってきたことが、しなくていい事だと知り、これからラクになって行けると思います。
クセになっているから、すぐには難しいかもしれないけど、ゆっくりラクラクになって行きたいと思います。


?この「ラクラク会」をどんな方におすすめしたいですか?

私みたいに生きづらかった人に行ってみてもらいたいです。

みんなで、お昼を食べながらのお話しも
楽しかったです。


?晴れる屋マキとSHINOの印象はどうでしたか?

しのさんは、嘘のない人。本当のことをキチンと話してくれる人。
信じて大丈夫な人。
そう思いました。


マキさんは、おもしろい人。おちゃめな人。
2人の組み合わせが、良いんだな〜と思いました。



{066F1784-D772-4780-A2A8-5A9E0C57B64A}



----*----*----*----*----*----*----*----*


知ちゃん、ありがとう^^ 







ソウルフル数秘メッセンジャーSHINO数秘術であなたを見て
私、晴れる屋マキがカウンセリングと言う形になっていますが、
時間が限られているので
しっかり詳しくは
もしかしたらできないかもしれないけれども

でもそれによって
今の状況を
少しでも冷静に見ることができるかもしれないし

自分の状態とか自分の性格や思い込み、
そんなのもわかるかもしれないし

それから例えば

お子さんと来てくれた方なんかは
そんな難しい事は考えずに

少しでも子育てが楽しくとか
気楽に感じられるようになる時間に
もしかしたらなるかもしれないし
そうなってくれたらすごく嬉しいなあ

何かやっぱり

子育てっていうのは
終わりがないっていうか
切れ目がないから

特にお子さんが小さいうちは
ほんとにも頭で考えるよりも
体の方に疲れが溜まっていたり

何も余裕がなくなってきてしまっていることも多いと思うし

視野も狭くなってるかもしれないし
付き合いも狭くなっちゃってるかもしれないし

逆に他のママとか
お母さんとか親とか

そーゆー所からの声が
外野の声が
うるさくて
惑わされてるということもあるかもしれないから

とにかく

ほっとできるというか
気が抜ける時間が
あってもいいと思うんですよね

子育てとか生活している上で。


私、何言ってるかちょっと
わからなくなってきてますけど(笑)

客観的に自分を見るとか
見てもらうとか
他の角度から自分のことを見てみるとか

そんなことも
いつもと違って
楽しく感じられるかもしれません。


もしひとりで
モヤモヤ、ザワザワ、
イライラ、、、、、

することがある方は
ぜひ!!!!!



日時:4月15日(金)10時半〜12時半

場所:板橋駅近く会場

(ご参加のかたにお知らせします)





{32A976F1-CCA8-419C-9604-2C278C671BAD}

あなたの参加を待ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




がんばる女性を一瞬でラクに!
テキトーカウンセラー
心屋流晴れる屋マキでしたヾ(*´▽`*)ノ