東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

自分の声を聴く方法、があるよ!!

晴れる屋マキ
また発見しました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

超カンタン!

\how to 自分の声を聴く/



〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー
心屋流晴れる屋マキです^^



----*----*----*----*----*----*----*----*


1。ひとりになれる場所を探す

2。両手で両耳をふさぐ

3。質問する

----*----*----*----*----*----*----*----*

以上ーー♡^^ 





例えば、

「これから映画観に行きたい?
一度観たよ?
面倒じゃない?
もう上映時間まで少ししかないよ?」


自分の声
「行く。
だっておもしろかったもん。」


「丸亀でうどん食べたい?」

自分の声
「コーヒーが飲みたい」


質問が、低レベル…。(  ˙ - ˙ ; )



いや、うどんじゃなくて、コーヒー!
だなんて、
わざわざ訊かなくても
わかりそうなもんだけど(ノ≧ڡ≦)

コーヒーなんて
全然頭になかったから、びっくりしたー。


実際飲んだら
超美味しかったあ。
うどんなんて、いらなかったー。
(安いから食べとくか、だったんだよねー)


映画のこと
訊いた時
私が質問するや否や

「行く!
あんた
支度が面倒なだけでしょ?」と

即答された ٩( *˙ 0 ˙*)۶ バレてる!
てか、、自分だよ(笑)

まあ、書いておいてなんですが、
テキトーに
聞き流してください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


あ、
やるならね、
ひとりになれる場所でなくても
いいと思うんだけど

新宿通りでやってたら
結構ヘンな人になってたので(笑)


家で1人か、
トイレとか
お風呂とか
お布団の中とか
いいかもーヾ(*´▽`*)ノ

{26CB2B40-6C2D-4E3C-ABF8-E316A7C94212}
2回も会いに行ってしまった
うわさの彼♡♡





【 ママも子供も気楽にラクラク会】

ママが楽になると
子供も楽になって
緩んできます♡
前回も大好評!
リピーターも大歓迎^^ 

⬆︎⬆︎クリック






⬆︎⬆︎クリック







【テキトーカウンセリング】

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
わたくし、
テキトーカウンセラー 
心屋流晴れる屋マキが

あなたの心を「いいかげん」にして差し上げます♡
⬆︎⬆︎クリック