読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたが、だーーいすきなコト。

◆心が楽ちんになること

あなたのドキドキすること
あなたの大好きなこと
あなたが何時間やっていても飽きないこと
あなたが大好きなこと
あなたがドキドキすること
あなたがワクワクすること

{ABC851F7-EB26-4CDD-BA2B-7ABD524378BD}



わたしは

iPhoneを触ってること
映画を見ること
料理番組を見ること
自分が好きな料理のレシピを見ること
芸能人のゴシップネタ
ハマるドラマ
ワクワクするストーリー展開
髪の毛をブローすること
メイクすること
好きな洋服を買うこと
美容院に行くこと


夫とラブラブでいること
ムスメとゲラゲラ笑うこと
ゲラゲラ笑う事
あー私は笑うのが好きかもしれない



そう
どこに行っても
皆でゲラゲラ笑っている時
私も話して
周りもみんなが話して
自己開示ができていて
それでみんなで大笑いをしている時は
とても幸せ
聞き役でもなくしゃべるばかりでもなく


そう
私は自分が笑っていられるといいのかなあ
それで周りも笑ってるとすごく嬉しくなる
それは人のためなんだろうか


お母さん笑わせたかったからかなぁ


でもそのために
自分に自信がないと
笑っていられないかな
自分に余裕がないと
笑っていられない


笑っていられるという事は
自分に余裕がある時
自分に自信がある時


そういう時は
自分には「ある」時。







〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー
心屋流晴れる屋マキ






【 ママも子供も気楽にラクラク会】

ママが楽になると
子供も楽になって
緩んできます♡
前回も大好評!
リピーターも大歓迎^^ 

⬆︎⬆︎クリック






⬆︎⬆︎クリック







【テキトーカウンセリング】

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
わたくし、
テキトーカウンセラー 
心屋流晴れる屋マキが

あなたの心を「いいかげん」にして差し上げます♡
⬆︎⬆︎クリック