読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わたし、拗ねてるんだけど!!!」




くしゃみ7連発しました(  ˙ - ˙ ; )


晴れる屋塾心屋流
テキトーカウンセラー
晴れる屋マキです^^ 




ムスメがね!

ミスド100円セールの、買ってきたのよ!

いや、買う、って言うからさー
あんなのや
こんなのを

買ってきてー♡

と頼んでたのよー



そしたら
「売ってなかった。」ということで、

わたしの分は、

オールドファッション


にされたわけよ!!!!!!




は?

あり得る?



100円セールで
おーるどふぁっしょん?!?!




「なんでそんなの、買ってくんのよ!!!!!!」

と怒ったわたし。

大人気ないー(。>∀<。)




そしたらね、

ムスメ
「もう、買ってこない!!!! ι ( `ロ ´ )ノ」


わたし
「いーよいーよ! ( ` ヘ ´ ) 」







5分くらいして……



ムスメ
「ねえ!

わたし、拗ねてるんだけど!!」



わたし
「え!
それ、言えるのすごいね!」


ムスメ
「そう!
わたしは言えるの!

なぜなら拗ねてるから!!!!!(`・ω・´)キリッ」





もー
もー

可愛すぎまふ♡




わたしも
そうなりたいでふ(。・ω・。)






{E9419599-4CDB-42B9-A281-1C05ACC9A25A}

言いたいことほど
伝えるのってムズイね!!^^ 







【 ママも子供も気楽にラクラク会】

ママが楽になると
子供も楽になって
緩んできます♡
前回も大好評!
リピーターも大歓迎^^ 

⬆︎⬆︎クリック






⬆︎⬆︎クリック







【テキトーカウンセリング】

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
わたくし、
テキトーカウンセラー 
心屋流晴れる屋マキが

あなたの心を「いいかげん」にして差し上げます♡
⬆︎⬆︎クリック