パディントンは師匠だった!(笑)



前回の記事、
たくさんの方が読んでくれている…!!

と今になって気づいたのですが…

ど、ど、どなたか
シェアなどしてくださったのでしょうか…っ



よかったら教えてくださいませ…

鈍くてすみません(´・ω・`;)



〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー
心屋流晴れる屋マキです^^



わたし連日遊びまわってます。


先日は
娘に連れて行かれて(また)、
映画を観に行きました。

1日1回上映の(角川シネマ新宿
もう今月いっぱいまでの

{6B72EB7D-0DAF-4863-9281-9BDC3F95E361}
スクショ(  ˙ - ˙  )



ねーねー、
観る前に、
面白いかな、って
期待する?これ!(*゚ノ 3゚)>コッソリ


いろいろね、
この映画ね、
変なのよ
スタートから。


後ろの座席は
小学生の女の子2人で。

くすくす
ゲラゲラ
きゃ!と叫び
また笑う。

癒されたー^^ 


いやほんと、
いろいろ可笑しいです
あれとかこれとかあんなの、とかさーー!
ツッコミどころ満載。


あーー
誰か観に行ってくれないかな!!
話、共有したいんだけど!!


あ、
リアル過ぎて、
可愛くないです(笑)


でもそんなことはすぐ忘れます。


彼、
はちゃめちゃ過ぎます。
やりたい放題です。
周りはしっちゃかめっちゃかになります。
でも本人(熊)はそんなつもりないんです


そしてそんなパディントン
可愛がるママ、
敵視するパパ。


パパはパディントンを排除しようとします。
パディントンの自由勝手な行動を許さないし
危険とみなして追い出そうとします。
それが家族にとって必要と信じています。


でもそんなパパこそ
パディントンが必要だった。

パパにとっての師匠なのでしょうね、パディントンは。



あ。

ムリヤリ心屋につなげようとしました!!!!✧︎◝︎(*´ ꒳ `*)◜︎✧︎˖





映画は

小ネタ満載ですっ
MIネタ見た瞬間
テレビのCM思い出しました。
そーだった!(笑)
ニコール♡

突然
かかるある曲とかも、吹いた( 艸`*)ププッ
リッチー♡


観た人教えてください
ほんと話したいから!ヾ(*´▽`*)ノ



{A1ADA0EC-6229-426F-A97D-AA3DF6EFBB34}








【 ママも子供も気楽にラクラク会】

ママが楽になると
子供も楽になって
緩んできます♡
前回も大好評!
リピーターも大歓迎^^ 

⬆︎⬆︎クリック






⬆︎⬆︎クリック







【テキトーカウンセリング】

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
わたくし、
テキトーカウンセラー 
心屋流晴れる屋マキが

あなたの心を「いいかげん」にして差し上げます♡
⬆︎⬆︎クリック