東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

【ご感想】 「ママも子供も気楽にラクラク会」




朝から阿佐ヶ谷姉妹」で笑ってました



〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー
心屋流晴れる屋マキです^^ 



「ママも子供も気楽にラクラク会」に
参加してくれた
コミちゃんからご感想いただきました♡


----*----*----*----*----*----*----*----*


先日はありがとうございました(^^)
とても愉しく素敵な時間でした(≧∇≦)b

アンケートに、答えさせていただきますm(__)m


?「ママも子供も気楽にラクラク会」
へのご参加をお決めいただいた理由を教えてください。

まずは晴れる屋マキさんに会いたかったから。
それと最近数秘に興味を持ち始めていたところに日程があったので
これは行くしかない!と思ったので。


?実際に「ラクラク会」に参加してみていかがでしたか?

とても愉しい時間でした。
私の子育てや親子関係が数秘に合わせて見ていくと納得!
そして新たな見方も知ることができました。

また若いお母さん達の話も聞けて、
改めてお母さんの大変さもすばらしさも確認できました。
女の人はやっぱりすごいですね。
もっともっとお話ししていたかったです。


?この「ラクラク会」をどんな方におすすめしたいですか?

今いろいろと不自由を感じている女の方。
特に新米お母さん。


?晴れる屋マキとSHINOの印象はどうでしたか?

マキさんは思った通り一緒にいてほんわか笑顔になれる方
しのさんは頼れるお姉さんのようでした。

お二人とも私たちを照らしてくれる月と太陽のような方でした。

本当に愉しい時間でした。
またお目にかかれたら嬉しいです。



{7C9989E3-E399-48CF-B964-F5C9BE218F12}




----*----*----*----*----*----*----*----*


コミちゃん、ありがとう♡

もうお子さんは大きいけれど

それまでに、今までに
ここまで来るのに
コミちゃんも乗り越えてきたものがたくさんあったんだよね。

コミちゃんの話に安心するママはたくさんいると思う。
会いに来てくれてほんとうにありがとう♡

経験者の方の言葉は
説得力もあるし
勇気をくれる。

そんな方々のご参加も大歓迎です!


次回開催は4月15日(金)です。

詳細はこちらから⬇︎

ママも子も気楽にラクラク会♡




{8D9C8823-04DC-4DFD-9BD3-382BD0CFA860}

待ってまーす\(^o^)/





【テキトーカウンセリング】