東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

【晴れる屋塾】好きプロをのぞいてきたよ♡


昼からビール♡

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・心屋流晴れる屋マキです^^ 


ビール一杯だけ!
飲んで
店出ました(^_^;)
{A8063342-49BB-4B39-A146-B1418CF0FBEE}









今日は


ちょこっとお邪魔させてもらいましたーヾ(*´▽`*)ノ

{F2CCB4CB-1B9F-4007-8A53-640D796C4D0C}



まゆっちなんだけど
まゆっちじゃないよーな

でも、やっぱりまゆっちだ♡みたいな^^ 


そんな雰囲気でした。






1期生の
「はじめまして♡」で


少ししかお話しできなかったんだけど
(じゃんねん( ˃ ⌑︎ ˂ ))


『テキトー』について
訊いてみました♡


『テキトー』って

人それぞれイメージとか
違うと思うんだけど


みなさんがお話ししてくれたのは


 「テキトーは、いいと思うけど、
あんまりテキトーが過ぎると、
自制してしまう。」


といった内容のこと。


(違ったら、ごめん(  ˙ - ˙ ; )



わたし
『テキトー』で怒られる!!


と、よく思ってたけど


どこまでのテキトーなら怒られて
どこまでのテキトーなら許されるのか


なーんか

そんなボーダーライン
無意識に探して
身につけたつもりになってたような、

気がする (笑



気がするだけで、

そんなボーダーライン、存在するのかもわかんないし

そもそも
不要なもののような気もするし。






『テキトー』って
要するに

  • 自分がやりたいことだけやって
  • 自分がやりたくないことはやらない

ということだと思うから、
ぢんさんがいっつも言ってる事だから


人にどーこー言われることじゃないんだあ

自分で決めればいいだけなんだあ


改めて
気づきました♡


みなさん
ありがとうー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今度はもっと
お話ししたいなー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

{30FF0981-7F59-4C03-992D-9C3947193041}

急に入って行って
驚かせて
ごめん^^ ;










なんもしないお茶会
テキトーカウンセリングは
こちらから♡