読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【キャンセル1】第3回なんもしないお茶会


満席

キャンセル1




わたしの好きな言葉。

【用意周到】

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです^^ 



わたし、これが、得意♡♡

準備万端!
とかさ。



だから

なーんも用意せずに
ぶっつけ本番!
みたいなのは

キョどる。

頭真っ白になる。

まったく動けない。





そんなわたしが
開催した。



なんの趣旨もなく。
ただの飲み会。
お金取って! (笑


い、い、いいのか?!





でも
「やってみなよー」と
この方に言われて(。>∀<。)






そうしたら

意外に平気だった (笑

なんなら、楽だった(爆

{8B633E3D-DFFB-4AB1-BC9A-64A3D9255741}

むしろ、楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






そして今度は
この方そそのかされて





えー( ´ Д ` )

なんかしよーよーぉ( ´ Д ` )




と言いつつ
なんも用意せず。

人のうちで (笑



{ACD076AF-3902-4876-B142-5D1E1852E4EF}

結果、
またまた、楽で楽しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




あれーー??

今までの
わたしの【用意周到】は

なんだったの??



わたし
楽するためにやってたつもりなんだけど。


やらないで済む方がもっと楽じゃん!



ていうかさ、
準備をしている間って

気が休まるというより
不安からの行動だから
そこに気持ちがフォーカスされて
逆に不安が増す、、、


という事に、気づいたー。


飲み会、お茶会の当日に、

「マジなんもかんがえてねーーっっ( ˃ ⌑︎ ˂ )」

と汗かいたけど(  ˙ - ˙ ; )


でもその時だけだもんねー
そして結果オーライだもんねー


用意するだけ
疲れるじゃん!!!!


(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



【第3回なんもしないお茶会】
そんな感じにやるので^^ 

それでもよかったら来てね♡

満席になりました!
ありがとうございます♡

キャンセル1


日時:3月21日(月祝)  13時〜15時

場所:池袋の人んち (笑

費用:奇跡のワンコイン!(\500)

詳細・お申し込みはこちらから♡
http://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/11264

まいちゃん!ワタシガンバッタヨヾ(*´▽`*)ノ↑



今回は
「てきとーにキレイになっちゃおう!」
というテーマでお送りします、が!

そう言ってるだけで
特に
なんか
考えてるわけではありませーん٩( *˙0˙*)۶ 

あ!
メイク、てきとーにやろう♡

みんなさ、
普段使ってる
自分の
ファンデとか
アイシャドーとか
リップとか
持ってるのぜーんぶ、持ってきてー!

塗りっこしよう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ほら、肌荒れ、とかあるかもだから、
ご自分の、あるだけ持ってきてーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


{850707A3-4B70-41AE-806E-28AF73BE64CC}