読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

卒業式でおしゃべりしてるママに。。。



完全に
花粉症デビューしました
遅咲きです(´・_・`)

テキトーカウンセラー・心屋流晴れる屋マキです^^ 


美容院では
到着と同時に

ティッシュくだちゃい」( ˃ ⌑︎ ˂ )と
お願いしたら

{B8E9CAC0-116D-47F1-B8AD-2162C5EBBCE8}


箱ごと♡
ゴミ箱つき♡
ありがとうーー(≧▽≦)☆







先日の娘の卒業式では

わたしたちの後ろの列のママたち3、4人が
小声でずっとおしゃべりしてました。

うーーん、
うーーーーん、、
う、う、うるさい。。。

と、気になったわたし。


娘の姿をビデオに撮るときに

「あの。少し、静かにしてもらっても、いいですか?」

と、気づいたら、お願いしてましたー (笑


そうしたら
「あ!すみません!ごめんなさいっっ」と
静かにしてくれました。


わたし
こういうのは
絶対言えないタチだったんだけどー。


言えた♡

ていうか、言ってた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



他人がいると

自分を
いちばんに出来なかったわたし。


それはただの
カッコつけだったからのような気がする。


自分に対して
自分はテキトーに出来たけど

他人にそれをしてはいけないと思ってた。

なぜなら、
自分の、
テキトーさがバレちゃうから。


自分のテキトーって
ダメだと思ってたんだよねーー

人にはテキトーにしなければ
わたし自身も
テキトーじゃないように
見えるでしょ?



いやいやいやいや
ばれてるからーー!( ; ´ Д  ` )



て、
なんのこと言ってるか、わかる???



わたしは
わかってるんだけど

文章に出来なーい(´・ω・`;)



会いに来てください♡
語ります♡
(。・ω・。)てへ♡










このカールは。。。
再現出来るかな(  ˙  -  ˙ ; )


{A64CAF5E-2BD9-4A8E-887C-2933EDC3169D}