読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ご感想】みなさんそれぞれの話にひきこまれ、 ブンブン頷いてしまいました。

◆ご感想




テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです^^ 

(。・ω・。)てへ



先日開催した

大好きな




{5C9DEF9B-C4E9-4BCC-A941-730623107A60}



参加してくれた
えむさんの
ご感想を頂きました。紹介しますー♡


----*----*----*----*----*----*----*----*


?「ママも子供も気楽にラクラク会」
へのご参加をお決めいただいた理由を教えてください。

なかなか周りに
子育ての悩みを共有できる人がいなくて、
まずは話を聞いて欲しい、と思っていました。
子連れオッケーということで、
迷わず参加いたしました♪

?実際に「ラクラク会」に参加してみていかがでしたか?

みんな悩んでるんだ、
悩んでるのは私だけじゃないことを
「体感」できました。
初対面なのに、
みなさんそれぞれの話にひきこまれ、
ブンブン頷いてしまいました。
もやもやは放出することが大事だなと改めて思いました。

?この「ラクラク会」をどんな方におすすめしたいですか?

周りのママが
みんなキラキラに見えて
劣等感を抱いてしまう人。

子育ての悩みを一人で抱え込んでいる人。

話を聞いて欲しい人。

?晴れる屋マキとSHINOの印象はどうでしたか?

月並みですが、
お二人とも本当にあたたかい。
何言っても大丈夫!っていう大きさを感じます。

話を聞いてくれる、
というか寄り添ってくれる、
という感じです。
ありがとうございました。


----*----*----*----*----*----*----*----*

こちらこそ
ありがとうございました(((o(*>▽︎<)o)))

えむさんは
お子さんお二人連れて来てくださって。


ママを困らせて
怒るようなことを
時々してしまうお兄ちゃん。


もしかしたら

「ママ!
怒っても、いいんだよー♡」と
教えてくれているのかもしれないねー^^ 




親子でも
おひとりでも
プレママでも
来てください♡

なにもしなくていいから
会って話すだけで癒されるから

ゆるむよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

なんかしようとするとかだとかえってダメ

ほっこりしながら
数秘のお話が聞けるよー


SHINOとわたしも

仕事や子育て、夫のことで
ずっと
もやもやしてたなあー

もう
悩まなくなったわけではないし
偉そうなことは
なーんにも言えないけれど

言えたら癒えるよー♪



次回開催は
4月15日を予定しています。
リピーターも大歓迎です\(^o^)/
受付まで少しお待ちくださいませ♡






{8AD4CF72-8EFB-47CD-B686-1F2A62186F4A}






「第3回なんもしないお茶会」は
こちらから⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎