
なななんもしないお茶会ウケるー


やっほー♡
ビール飲んでいいきぶーん♡

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです^^ 


あ、ひとりです\(^o^)/
家です\(^o^)/


「なんもしないお茶会」


を妄想して
楽しくなっちゃいまちたー(((o(*>▽︎<)o)))


そして思わず
ブログに書いちゃいまちた


ほんと、なんもしないんですけどね!笑

一応、「テキトーに綺麗になっちゃおう!」てな感じで

テキトーにやっちゃったりしますけどヾ(*´▽`*)ノ


開催予定の池袋の人んち、 (笑
お引越し予定なので。。。
次回開催はどうなるかなぁ。。。


ああ!

今を生きます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


{30D77CE0-AFB6-4250-A37A-CE6BBDAC6080}

なんか悩んでるふう٩( *˙0˙*)۶ 






ここからも見てもらえるー♡