美〜プロジェクト3期修了!おめでとう!



まだ寒いけど
いい天気だねー!
でも
何着ていいかわかんないよー( ´ □ ` ;)



〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです^^ 




晴れる屋塾美〜プロジェクト3期
無事修了ですーー\(^o^)/


3期のみなさん
おめでとう!!!!!






一緒にその場に居ることが出来て
ほんとに嬉しかった。

しかし、最終回に向けての
加速っぷりはすごかった(≧▽≦)☆


みんなの、なんて言うんだろう、

団結力?
結束力?
励ましあい?
支え合い?
理解しようとする気持ち?
理解し合ってる、か!!^^ 

3期の
あったかい雰囲気

ぽかぽかしてくるような
ほてってくるような (笑

和やかに
そして
貪欲に^^ 


そんな中に
わたしも参加できたのが
とてもとても幸せでした。


アシスタントは名ばかりで (笑
ただ行って
なんなら一緒にワークして`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


いる意味?!?!とか思ってたけど。


でも行きたかったんだもん♡
みんなに会えるのが毎回楽しみだったなー。

ああ
終わっちゃったね!




「1期生に会って、後半コースの受講を決めた」
言ってくれた彼女♡


うふふ(*´艸`)


だとしたら
これからまた

「はじまる」よ!!(((o(*>▽︎<)o)))




{9E01F82D-B5FB-44F5-A1D1-D484B79AF427}

おめでと♡










終わりは始まり♡
あなたも会いに来てね♡