
【第3回!なんもしないお茶会】残席1!



ねえ、ねぇ!
低温調理、って知ってる?!

無駄に?
調理に時間かけてます!

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです!


{0A66851E-BC14-450F-A516-A5E450243733}

よっぱーーヾ(*´▽`*)ノ




【第3回♡なんもしないお茶会】
開催しまーすヾ(*´▽`*)ノ残席2! 残席1!


日時:3月21日(月祝)  13時〜15時

場所:池袋の人んち (笑

費用:奇跡のワンコイン!(\500)

詳細・お申し込みはこちらから♡
http://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/11264

まいちゃん!ワタシガンバッタヨヾ(*´▽`*)ノ↑



今回は
「てきとーにキレイになっちゃおう!」
というテーマでお送りします、が!

そう言ってるだけで
特に
なんか
考えてるわけではありませーん٩( *˙0˙*)۶ 

あ!
メイク、てきとーにやろう♡

みんなさ、
普段使ってる
自分の
ファンデとか
アイシャドーとか
リップとか
持ってるのぜーんぶ、持ってきてー!

塗りっこしよう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ほら、肌荒れ、とかあるかもだから、
ご自分の、あるだけ持ってきてーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


{850707A3-4B70-41AE-806E-28AF73BE64CC}







そしてそして

みるこが
わたしのこと書いてくれたーー




PTAが憂鬱なあなた、来年度はテキトーに乗り切ってみませんか?




----*----*----*----*----*----*----*----*

心尾みるこ

Re:わーーーーーーーーい♡:

>東京 晴れる屋塾 心屋流 テキトーカウンセラーマキさん

テキトーがいいっても、テキトーがわからなかったりする人(←私)には、実際に会って欲しいなーって

思ったことそのまま、書きました( ´ ▽ ` )ノ


----*----*----*----*----*----*----*----*
(コメントより♡)



ありがとうーーーー♡♡♡

{32146A5C-3B08-47C1-A3C6-192768886F84:01}

ビールとみるこ♡




みるこはねー、

みなさんご存知

運営してます!

ひとりで!
自腹で!
時には
「助けて」と言って!

本人は、
「綺麗に並べるのが好き♡」て
言ってるけど

すごいよねーーー!(≧▽≦)☆

心屋マスター卒業したら
絶対登録しよう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 







みんなね、
テキトーになろうね。

テキトーになっていいからね。

そんなあなたを
だーれも責めてないよ♡




会いに来てねー!!