読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初参加!【ハッピー思考セミナーin東京】!!!

◆自分のために



昨晩は美味しいお酒でした♡

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです^^ 



参加してきました!
ハッピーさんこと、



{7D3B0F94-5EA2-41E0-B004-433A5FCC687E}


ミキティのおかげ♡




2年前の
ぢんさんの日テレ講演会


いかりんのお誕生日に
一緒に列に並ばれていた、ハッピーさん。

白谷麻衣ちゃんと
ご挨拶に行って

その時初めて知った、ハッピーさん^^ 


ハッピー?
ロハス
薬局?
大阪ーー?!

はてながいっぱいでした (笑

それからブログを読みだして。

派手な格好、
美味しそうな写真、
連日投稿されてて

ほんとーにびっくりしてた! (笑



そんなハッピーさんに
会える日が
お話出来る日が
来るなんてー!

それこそ、ハッピーです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


でもね、
実はね、
お会いするの、怖かったのー(。>∀<。)

怒られそうでー(。>∀<。)


キマシタッ【怒られそう】!


核心突かれて
しょぼい自分がばれそうで。


うふふ。
これってさ、

自分はしょぼいのを隠せてる、って
思ってるってことよねっ (笑

うーけーるーーー٩( *˙0˙*)۶ 

大丈夫!!!
しょぼいから!!!!!




そしてね

ハッピーさんの
鋭い目線から
揺るぎない声から

わたしは勝手に
深ーい愛を感じました♡

だから
昨日のわたしは
怖いどころか

ハッピーさん大好きになっちゃいましたーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


そして
ミキティをはじめ、
参加者のみなさん

{3FD4DE3A-46D2-48FE-86A5-4FC567EAAC20}



当たり前だけど
ハッピーさんに会いたくて
ハッピーさんと話したくて
ハッピーさんと同じ空気吸いたくて

なんかルンルンな空気が
さらにルンルンな場を作っていって

ルンルンになっちゃいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

熱量がすごかったでーーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


{E2EA9437-20A7-47B2-AD1C-970EEA8CBCF4}

ありがとうございました!!!









パワーアップしたわたしに
会いに来てねーヾ(*´▽`*)ノ