東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

【ご感想】自分のことだけ、考えていいんだよ。



〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです^^ 


先日、個人セッションを受けてくださった
Mさん。

ご感想を頂きました。




----*----*----*----*




晴れる屋マキ様

先日はお世話になりました。
セッションの感想です。


1.セッションを受ける前は、どんなことにお悩みでしたか?


結婚してから

旦那さんとの些細なケンカでも

自分をコントロールできず
酷い時は暴力を振るってしまうことがありました。


今まで人に暴力なんて振るった事はなかったし、

あまり強い怒りを感じた事も
なかったですが

旦那さんに対する怒りをコントロールできない事が増えたことが悩みでした。

  

2.セッション後に解決できた点、気がついた点は何でしょう?


自分の怒りがコントロール出来なくなってきた原因の1つに

幼い頃から抱えていた両親への不満が関係しているに気付きました。

ずっと我慢して両親の喜ぶ事を考え、


子供でいられなかった幼い自分が

今旦那さんを両親に見立て怒りをぶつけていることが分かりました。

 

3.セッション後、今後の生活に変化があるとしたらどんなことでしょうか。


自分の為に自分の人生を生きていきたいと思いました。

なので、旦那さんの喜ぶ事
や両親の喜ぶ事ではなく

自分が楽しいこと、嬉しいことを優先して

もっと気楽に生きて行けるような気がします。



  

4.晴れる屋マキのセッションを紹介したいと思う人はどんな人ですか?


いつも人に頼られてばかりのお人好しさんや、

我慢する事や努力する事だけが正しいと信じているけど

何故か報われない人にセッションをお奨めしたいです。

  

5.晴れる屋マキのセッションに興味を持っている人に一言お願いします(*^_^*)


初めてセッションに申し込む時は勇気がいるかもしれませんが、

実際に晴れる屋マキさんと会ってお話するだけでも心は軽くなります。

自分の心の底に隠していた痛みを一緒に探してくれて、

最後にはそんな事に振り回されて

生きるなんて勿体ない!

もっと自分を楽しまなくちゃ!と

明るく背中を押してくれる素敵なカウンセラーさんです。


   
6.その他ご意見、今後のご要望などご自由にお書きください。



自分の思考はすぐには治らないので

また感情の波に振り回されてそうになったらセッションして頂きたいと思います。





----*----*----*----*







Mさん

ありがとうーーー!


とても優しい雰囲気で

笑顔が素敵なMさん。


旦那さまに辛く当たってしまう。。。と

ご自分を責めるように

苦しそうにお話ししていました。


でもそれは

Mさんが悪いわけでもなく

旦那さまのせいでもなく


小さいMさんの

未消化の思いが


旦那さんを使って

やっとやっと出てきたのです。


ご両親に対して言いたかった

本当の気持ち。


ずっと我慢していたんだよね。

でも我慢していることすら

気づかなかったんだよね。


ひとりでがんばってきたね。

でももう、いいよ^^ 


もう自分のことだけ考えていいんだよ。

自分だけ幸せになっていいんだよ。




{2C3D70C5-E0C7-413E-9BC2-E531AE6E8C33}

自分を満たしてあげよう♡





セッションのご案内はこちら


わたしに会いに来てね。